トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと筋トレの結果はいかに!?精密機器で調べました!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 夏ってこんなに暑かったですっけ? 一年経つと夏の暑さを体が忘れているんですね(笑)。 あれだけ梅雨前は夏が待ち遠しいと言っていたにも関わらず、いざ梅雨明けしたらちょっと暑すぎるかもって思い出しまし…

いつもと違うジムで筋トレ!筋トレはやっぱり楽しい!

おはようございます! alexことアレちゃんです! 今日も朝から暑いですね!これからはこんな天気ばかり。 熱中症に充分気を付けて下さい。 昨日はいつもと違うジムへ行って来ましたよ! 総合的に凄く良かったです! 平日であったため、人も少なくてストレス…

ジムを変える!筋トレが楽しみ!気分転換にもなる!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 今日は朝から凄くテンションが上がっているんです! 正確には今日からではなく昨日の夕方からです。 その理由は、今日は友人といつもと違うジムへ体験に行き、筋トレをしてきます! さらにそのジムは、トレー…

ダイエット!筋トレ!効果が出ていると実感した瞬間!

おはようございます! alexことアレちゃんです! 昨日の台風の被害は大丈夫だったでしょうか? 今回はわりと勢力は弱く、早めに熱帯低気圧に変わってくれたため安心しました。 まだ10月くらいまで台風が来るため、その都度気をつけたいものです! 昨日 台…

ダイエット!痩せる!環境は人を変える!まず体験から!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 今日は台風が来ますね、、、。 せっかく梅雨が終わったと思ったらもう台風が来て雨です、、、。 雨は必要ですが、本当に嫌いです、、、。 でも季節的に仕方がないので我慢します(笑)。 災害だけないことを心…

急になぜ?後輩が戻ってきた!また一緒に筋トレができる♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ ここでご報告があります! alexは以前、後輩くんと筋トレをしていました。 しかしある日、後輩くんから突然のカミングアウトが、、、(涙)。 「 alexさん、筋トレをやめます」と。 理由は、、、 彼女ができた…

世の中はダイエットしたい方ばかりではない!太りたい人もいる!

おはようございます alexことアレちゃんです 昨日は突然の雷雨に打たれてかなりベタベタになりました、、、(笑) 梅雨は終わりましたが、これからは突然の雷雨や台風シーズンとなって来ますね! 特に川遊びなど気をつけて下さいね! alexはふと思いました、…

勘違いはダメ!高重量を挙げることが目的ではない!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日洗濯物が良く乾きました♬ alexはふんわり乾いたタオルより、硬く乾いたタオルが好きなんです♬ 夏は湿気がなくカラッとしているため本当に好きです。 また雨や雲りや続いていましたので洗車もできませんで…

ダイエットと筋トレに大切なことをもう一度冷静に考えてみる♬

おはようございます! alexです♬ 天気予報を見る限り今日からずっと晴れ♬ これは梅雨明けですね! 待ちに待った「梅雨明け」です♬ 今から思うと梅雨もあっという間ですね 。 なんでも過ぎてしまうと早く感じるものです。 楽しいことはもちろん早く過ぎ、しん…

精糖(砂糖)の完全抜きダイエットの結果が凄かった!

おはようございます! alexです♬ 梅雨の時期のジメジメや気温の高さでエアコンが心地よいですね♬ alexもすでに家にいる時はエアコンを必ずかけています。 寝る時も朝までエアコンをかけて寝ています(汗)。 しかしエアコンの部屋にずっといると体が怠いです…

HMBを貰った♬良く分からないけどとりあえず飲んでみる!どうなるかな(笑)

おはようございます♬ alexです。 みなさん! 夏に向けてもしくは健康のため、もしくは美容のためにダイエット、筋トレをしているでしょうか? 運動が苦手とか億劫だとか言う方もみえると思います。 しかし、それって意外に自分で勝手に決めつけているだけの…

ダイエット中のお腹が減った時のお守り♬持ち歩いてます♬

おはようございます♬ アレちゃんです♬ alexは食事制限をせずにボディーメイクをしています♬ ただ、大会やコンテストへ出場する予定は全くなく、夏に向けてボディーメイクをしています。 食事制限は本当にしていません。 ちなみに alexの日頃の食事です♬ alex…

ダイエットと筋トレを通じて「チャーミング」な人、つまり「魅力的な人」になる♬

おはようございます。 alexことアレちゃんです♬ みなさんも一度は思ったことがあると思います。 痩せたい、、、。 筋肉を付けたい、、、。 芸能人の〇〇さんみたいな体型になりたい、、、。 と、、、。 世の中には多くの素敵な人がいますよね♬ 生まれ変わっ…

あえてダイエット&筋トレをしない日を作って良いんです♬それが継続する秘訣♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 奄美大島のあたりは梅雨明けしましたね♬本土ももうすぐ梅雨明けが来ますね! このジメジメした季節もおさらばです! すごく暑い夏が待っていますが(笑) ダイエットや筋トレをしてボディーメイクはしているで…

ぽっちゃりの方が長生きするって(汗)ダイエットやボディーメイクと矛盾!?

おはようございます! alexです♬ alexは今日朝からいそがしいため、バタバタしています。 朝食もプロテインとブラックコーヒー飲みと適当になってしまいました。 さらに昼食用のプロテインバーを忘れて朝からテンションだだ下がり、、、。 音楽を聴いてモチ…

BMI、肥満度を知る!知ることの大切さ♬肥満度に基準は25!みなさんはいくつ?

alexことアレちゃんです♬ おはようございます! 昨日は中々寝れなくってしんどかったです、、、。 3大欲の1つの「睡眠」。 何も考えずグッスリ寝たいものです。 alexはを重ねるに連れて、睡眠の質が落ちている気がしています、、、(笑)。 あと昼寝ができ…

女性に多い!?水抜き&塩抜き!ダイエット効果は高いが危険が潜んでいる!

どうも alexです♬ おはようございます♬ 最近alexは、外食が多いんです。 外食するとついつい暴飲暴食になってしまいます(笑)。 話が盛り上がり夜遅くなって睡眠もしっかり取れないという日が多くあります。 付き合いは大切ですし、疲れていてもお世話にな…

あなたはメタボ?メタボの基準って知ってます?今の自分を知ってボディーメイク♬

おはようございます。 alexことアレちゃんです♬ alexは食事制限を全くせずにボディーメイクを行なっています。 今で約4ヶ月が経ちました。 いつも暴飲暴食もしています。 しかし、少しずつですがボディーメイクができています。 なぜ alexが暴飲暴食をして…

デッドリフト!「死の挙上」!背中の脂肪を取り除いて痩せる♬

おはようございます! alexです♬ アレちゃんって呼んで下さい♬ alexが最近鍛えている部位は、、、 「背中」です!!! みなさんにご質問です♬ 筋トレといえば? ・ベンチプレス ・スクワット ・腹筋(シックパック) ・力こぶ(上腕二頭筋) など思い浮かべ…

今日の体重は何キロ?言えます?体重を意識するだけでも痩せる♬ダイエット効果♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日はプールでの有酸素運動をご紹介させて頂きました♬ www.alexalexx.com alexは昨日プールは入っていないのですが、肩と腹筋を鍛えた後に有酸素運動を約30分間行いました♬ マシンでの少し早歩きのウォーキ…

ダイエットの基本は3つ♬有酸素運動をプールでする♬効果は数倍♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 梅雨なのに最近はジメジメが少なく暑さも和らいでいます。 ニュースで見たのですが、今年は気温が低いみたいですね。 確かに alexの住む地域も、ここ数日は涼しく過ごしやすかったです。 その結果、野菜などあ…

クレアチンを貰った♬よし!1ヶ月飲んでみよっと!変化が楽しみ♬ボディーメイクできるか!?

おはようございます♬ alexことアレちゃんです(^ω^) 昨日は背中の最強トレーニング、「デッドリフト」をやりました♬ その後も背中を中心にマシンやケーブルで背中をとことん鍛えました! 背中のトレーニングだけで約1時間半です♬ 誰とも話さず黙々と背中…

ダイエットにはソイプロテイン♬嬉しいことに美容に良い♬健康にダイエット♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ もう一度、当たり前だけど意外に忘れている基礎知識をおさらいしましょう♬ ダイエット、筋トレ、workoutによるボディーメイクのお話しです♬ 私たち人間の体は何でできているでしょうか。 それは「たんぱく質」…

効果的! alexはダンベルでのトレーニングが好き!実際の写真です(笑)

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 今日も食事制限無しで筋トレ、workoutをしてボディーメイクします♬ まだまだ梅雨が明けるまでに時間があります! 今からでも遅くありません♬ ダイエット、筋トレ、workoutをしてボディーメイクしましょう♬ 見…

ダイエットやボディーメイクはたんぱく質だけではダメ!ビタミンを摂取!お肌も綺麗に♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 何も気にせずアレちゃんと呼んで頂けると嬉しいです♬ alexは食事制限をしていません♬ その中で筋トレ、workoutをしていますが、1つだけ意識して気を付けていることがあります。 それはビタミンを摂取すること…

トレーニング初心者の方もこれは使った方が良い!パワーグリップ♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 最近雨降りそうで降らないですね。 白いスニーカーを履きたいんですが、雨は天敵のため、天気予報が気になって履けない毎日を過ごしています(笑) alexの好きなカラーは白です♬ 迷ったら白いものを買ってしま…

初心者のダイエットやボディーメイクに最適!太らずに筋肉をつける!リーンバルク♬

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日は大好きなチーズナンを食べて来ました♬ 少し甘い感じのチーズナン♬モチモチとしてボリューム満点で本当に美味しい! この何だけで500円ですよ♬ 安い!写真では伝わりにくいですが、大きいので全部食べ…

好きなものを好きなだけ食べる♬ダーティーバルク♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 各地で大雨ですね。私の地域は今は雨は降ってないですが、今日も天気は悪いです。 通勤通学に気をつけて下さいね。 ダイエットもそうですが、筋トレ、workout、どれをとっても筋肉をつけなければ効率良くボデ…

仕事やトレーニングに疲れた時の回復は、やはり「睡眠」に限る!睡眠の質を上げる♬

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ みなさんに質問です♬ みなさんの睡眠時間は何時間でしょうか? 私の睡眠時間は平均5、6時間でしょうか。少ない時は4時間くらいで、まず7時間以上寝ることはありません。 実は日本は、世界的にもトップクラスの睡眠…

とても不快なことが!ダイエットにいい曲見つけた♬歌詞が響くでしょ(笑)恋の曲♬女性ぬ聴いて欲しい♬

おはようございます♫ alexことアレちゃんです♫ 昨日話です。 ドラックストアで買い物をしました。 日焼け止めと洗顔です(笑) 前にブログで紹介させて頂きましたが、最近は日焼けをしたくないため、日焼け止めを持ち歩いています(笑) 多分ですが、街を歩…