トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

思考のチェンジで継続はできる♬

誰にでもモチベーションが上がらない時はありますね♬

 

ダイエットやトレーニング以外でも、仕事や学校、勉強や部活などモチベーションが上がらない時がありますね。

 

さらに、なぜかモチベーションが上がらない時は、友達と遊ぶ予定すらめんどくさくなります。

 

みなさんそんな経験はないでしょうか?

 

alexはいつもです😂☝️

 

仕事や学校、勉強や部活などはやらなければならないことですね。

 

自分の気持ちがやりたくなくてもやらなければなりませんね。

 

しかし、ダイエットやトレーニングによるbodymakeは、別にやらなくても良いです、いつでもやめることができますね😊

 

よって、その時の自分の感情で自分で決めれるのです😊✨

 

だから継続が難しいんです。

 

人から与えられた事柄、環境、状況ならばやらなければならない、『マスト』ですが、bodymakeはそうではないんです☝️

 

alexが思うことは、自らの意思で継続するには思考のチェンジしかないんです😊

 

bodymakeを生活の一部になっていてもしんどい時はあります。

 

そんな時には自分で自分もモチベーションを上げます♬

 

bodymakeは継続しか近道はない😆☝️

 

そこでalexが思ったこと、

 

『bodymakeをしない方がめんどくさい🤙✨』

 

 

なぜなら自分が決めたこと、自分がなりたい自体型になると決めました😊✨

 

だから、その目標を達成したいんです😊✨

 

結局は思考のチェンジでなんとでもなるのです。

 

マストではないから☝️

 

思考をチェンジして、自分でモチベーションを上げることが大切です😊

 

さらに継続を確立させるには、第三者に伝えることです😆☝️

 

確かにやるのもやめるのも自分次第ですが、第三者に言うこと、宣言することでマストになっていきます☝️

 

先日、alexは友達に聞かれました。

 

『何でbodymakeを続けられるの❓しんどくないの❓』と。

 

そこでふと出た言葉が、

 

『bodymakeをしないことの方がめんどくさい』です。

 

友達に言ってしまったのでマストになりますし、自分で言った言葉でモチベーションが上がりました😊✨

 

自己満かもしれませんが、自らの意思でモチベーションを上げることができ、継続できます✨

 

みなさんも第三者に言ってみて下さい☝️

 

『bodymakeをしない方がめんどくさい』と😆

f:id:yusuke0530kun:20200709154948j:image

継続は力なり😆🤙✨

good luck✨