トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ダイエットの結果を求めすぎる人が多い、、、!

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

 

昨日からとても暖かく過ごしやすいですね♬

近所の公園では半袖の子供たちが元気良く走り回っていて、なんか元気を貰いました♬

 

alexは食事制限をせず bodymakeに取り組んでいます♬

f:id:yusuke0530kun:20200322100624j:image

色々意見がありますが、本当に食事制限してないですよ!

 

インスタもやっているんですが、インスタのDMでも本当に食事制限をしてないんですか?という質問を多く頂きます♬

 

改めて言いますが本当です!!

 

最近は背中にトレーニングが大好きになっています♬

 

レーニングを継続していると、どうしてもマンネリ化してきたり、なんかモチベーションが上がらなかったりします(笑)。

 

今通っているジムで仲良くなった方に背中の鍛え方、トレーニング方法を学び、そのトレーニングを始めてから明かに背中が鍛えれてるのでモチベーションが上がっています♬

 

また次回背中のトレーニングをお話しますね♬

 

今は今世紀最大のフィットネスブームだと感じています♬

 

ジムにも本当に老若男女の方がトレーニングをしています♬

 

インスタでもフィットネスのpostが多くされていますし、芸能人も bodymakeに取り組んでいるのでさらに流行っているのかなと思います♬

 

そんな中、いざ流行りに乗って bodymakeを始めてみた人もいますよね。

 

ダイエットに興味があって流行りに背中を押されて始めたという方も多いと思います♬

 

しかし始めたことは良いけれど、すぐに挫折しやめてしまう人も多くいます。

 

alexが通っているジムにも最近見ないな?と思い、ジム仲間に聞いてみると、もうやめたらしいよと聞きます。

 

なんか寂しい気持ちになります、、、。

 

フィットネスは見た目だけではなく内面も変えることができるんです♬

 

しかも誰もが変わることができるんです♬

 

なのに辞めちゃうなんて、、、。

 

本当の楽しさを知る前に、、、。

 

 

辞めた人のほとんどの理由は、トレーニングをしても体型が変わらないと言います。

 

分かっているとは思いますが、すぐには体型は変わりません!

 

脂肪を1kg減らすには7000kcalの消費が必要なんです。

 

今までの生活で貯蓄された数キロの脂肪はそんな簡単には消費できません。

 

結果をすぐに求めすぎなんです。

 

結果が現れるまで、最低でも1ヶ月から3ヶ月はかかります。

 

ここを念頭に置いておかないと、体型が変わらない、変化がないのにしんどいトレーニングばかりしなければならない、そんな思考となりもが下がってしまいます。

 

 

頭の中で結果はすぐには出ないということを理解して少しづつ bodymakeをしていきましょう♬

 

これは当然のことですが、辞めてしまう人の理由がこれなんです!

 

継続が1番の近道です♬

 

 

これからの季節は暖かくなり、自然に代謝もアップして bodymakeには最適です♬

 

お互い bodymakeを頑張りましょう♬

 

good  luck♬