トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムといえばgold gym!チケットを貰った♬目で見て学ぶ!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 最近は冬らしく寒くなってきました。 インフルエンザも流行ってきているため、気をつけたいものです。 alexの体脂肪率は現在8〜9%です。 以前もお話ししましたが、体脂肪率が低いと冷える!末梢がいつもキンキンに冷…

背中を鍛える基本はチンニング!これが一番!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 今年は暖冬ですかねー♬ 昨日はXmasなのに言うほど寒くないですね♬ 過去にはWhite Xmasなんていう日もありましたが、最近はないですね! さて、、、 ダイエットやトレーニングにXmasは関係ありません♬ 昨日はトレーニン…

これを意識すれば必ず痩せます!消費kcal>摂取kcal♬

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 今日は背中と肩のトレーニングをして来ました♬ たまたま職場の同僚がいたため、合同トレーニングに変更。 背中のトレーニングを約90分、肩のトレーニングを約30分のトレーニングでした。 alexは、今のジムへ通い出…

軽いダンベルでもここまで肩は大きくなる!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日はいつものジムが休みだったため、違うジムへgo♬ なぜかいつもと違うジムへ行く時はモチベーションが上がります♬ 昨日は、胸と肩と腹筋のトレーニング! しかも昨日行ったジムは3年ぶりに行くジムです。 …

フィジークグランプリの方にコンテストへの出場を進められた!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日とても嬉しかったことがあります♬ それは、alexの筋肉が大きいとお褒めの言葉を頂き、さらにコンテスト(フィジーク)に出ているんですか?とまで聞かれました。 コンテストには出てないですし、今後もコ…

3日トレーニングができなかった、、、。しかし意外にも!?

こんにちは♬ alexことアレちゃんです! 最近予定があり忙し過ぎてトレーニングが3日間できませんでした。 家にダンベルとベンチはあるのですが、疲れてしまってやる気さえ起きませんでした(笑)。 3日ぶりにジムへ行き、胸のトレーニングを開始! 3日も…

ダイエットやトレーニングは第三者の評価が嬉しい!

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ alexはコーヒーが大好きです。 仕事の時は5、6杯は飲んで、休みの日でも3杯は飲みます。 休みの日は朝起きてまず1杯、コーヒーの香りが良いんですよね♬ リラックスもできて目が覚めます♬ そんな中、先日の夕方に時…

最近ハマっている曲♬音楽はモチベーションを上げ、トレーニングが楽しい♬

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ 本格的な冬となってきましたね。 寒いの一言、、、。 今日も午前中にジムへ行ったのですが、体が冷えているので、ウォーミングアップで体が温まるまでに時間がかかります。 alexのいつものウォーミングアップは、屈伸…

ダンベルを貰った♬家でもトレーニングができる♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日は背中を中心にトレーニングをして来ました♬ おかげ様で久々の筋肉痛です(笑)。 筋肉痛は痛いので基本は嫌なんですが、久々なのでちょっと嬉しいalexです(笑)。 今日は胸のトレーニングです♬ ダンベル…

太るサプリメントもある!?クレアチンで体重が増えた!?しかし、、、

こんにちは〜♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日は急遽予定が入ってしまい、ジムへ行けなかったため、気持ちが消化不良でした(笑)。 よって今日は9時から12時までの3時間ジムへ行ってトレーニングをしてきました。 しかし、ジムへ行きすぐにモチベーショ…

9ヶ月のトレーニングの成果が!?

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日は後輩くんの結婚式に出席して来ました♬ 人生初の乾杯の挨拶させて頂いき、ここ最近味わったことのない緊張感でした(汗)。 大人になると平凡な毎日を過ごして、中々緊張するということが無いです。 後輩…