トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

9ヶ月のトレーニングの成果が!?

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

昨日は後輩くんの結婚式に出席して来ました♬

 

人生初の乾杯の挨拶させて頂いき、ここ最近味わったことのない緊張感でした(汗)。

 

大人になると平凡な毎日を過ごして、中々緊張するということが無いです。

 

後輩くんの幸せを分けてもらえましたし、私自身も良い刺激となりました(笑)。

 

 

alexは以前の結婚式はちょうど2年前でした。

 

体重は今から約4kg少なく、トレーニングも全くしていなかった頃です。

 

よってスーツも2年ぶりに着ました。

 

結婚式のため、ベストも着用し、小洒落た格好で行きましたが、、、。

 

alexがトレーニングを始めて約9ヶ月。

体重は4kg増えて、明らかに肩幅も大きくなっています。

 

自分が思ったよりもスーツがパンパンでした(笑)。

 

テーブルを周る時も、後輩くんの幼少期からのお友達や、ご両家ならびにご親族の皆様からも凄く体格が良いですね!とお褒めの言葉を頂き、正直とても嬉しかったです(笑)。

 

後輩の幸せと自分の嬉しさがあった結婚式でした♬

 

スーツを着て改めて筋肉がつき、体格・体型が変わったことに気付きました。

 

何事も継続は結果を与えてくれますね。

 

理想の体型を手に入れることは、継続することが1番の近道です♬

 

alexが証明です!

f:id:yusuke0530kun:20191201091831j:image

 

9ヶ月前のメリハリがないボディーから、少しづつの積み重ねで現在ここまで変わることができています。

 

alexはまだまだ通過点だと思っています!

 

逆に何が到達点かも分からなくなる時もあります。

 

みなさんは、今の体型に満足していますか?

 

今の体型は好きですか?

 

理想の体型になりたいとは思いませんか?

 

少しでも変わりたいという気持ちがあればそれはチャンスです!

 

むしろすぐに行動するべきです♬

 

ダイエットやトレーニング良いところは、個人差はありますが、継続して行えば必ず結果が出るということです。

 

100人が強い意志を持ってトレーニングと食事管理をすれば、必ず100人とも痩せます♬

 

難関の大学などの試験は、どれだけ頑張って勉強しても合格しない可能性もありますが、ダイエットやボディーメイクは誰でも体型を変化できるのです♬

 

興味が湧いた方は是非今日からダイエットとトレーニングをしましょう♬

 

きっと明るい未来は待っています♬

 

goodluck♬

継続は力なり!