トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ダイエットとトレーニングは意識を高めることが大切!

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

昨日は、午後から1人で胸のトレーニングして来ました♬

 

先日の後輩との合同トレーニングが充実し過ぎていて、今日は2時間弱トレーニングをしましたが、なんか消化不良です(笑)。

 

明日はまた合同トレーニングができそうで今から楽しみです♬

 

最近alexは、トレーニングやボディーメイクに関することをノートに書くようになりました。

 

それは、今まで自分が勉強していたことと、その人にトレーニングした内容、体重を書きます。

 

alexはトレーニングによるボディーメイクが生活の一部となって来ました。

 

さらに、自分の行ったトレーニングと変化を書いておくことで、何をしてどのくらいの期間でボディーメイクができたかが分かります。

 

 

これは、自分の財産となると思ったからです。

 

知識は細かい部分まで思い出しながら、さらに調べて書き残すことにしました。

 

写真では残してありますが、どんな内容でトレーニングとボディーメイクをして来たのかは記憶でしかありません。

 

このブログもさかのぼって確認し、初心に帰ると言う面からも書いて残そうと思いました。

 

さらに、この書くと言うことでトレーニングとボディーメイクを自然に意識できますし、勉強もするためさらにトレーニングの質が上がると考えます。

 

ダイエットやトレーニングは強制的にするものではありません。

 

自分が変わりたいと思えばやれます!

 

しかし、やめようと思えばいつでもやめれるのです。

 

自分自身で決めれるんですよね♬

 

 

ダイエットやトレーニングは辛さがあります。

 

言い訳もしたいこともあると思いますが、何を言ってもほとんどがただ言い訳だと思います(笑)。

 

強い意志を持ってダイエットやトレーニングをしましょう!

 

alexのように生活の一部となればみるみるうちにダイエットできると思います。

 

理想の体型になれます!

 

今日からでも遅くありませんよ。

 

やる気スイッチを入れてダイエットとトレーニングをして理想の体型を手に入れましょう♬

 

さらに、ダイエットとトレーニング日記を付けていき、生活の中でボディーメイクを意識してみて下さい♬

 

 

誰もが自分の意志で理想の体型になれます♬

 

good luck♬継続力なり!