トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングやジムは怖いというイメージがある!?そんなことないです♬

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ 昨日と今日は予定がタイトでジムへも行けず、家でも何もできないalexです。 筋肉の超回復は48時間とも言われますが、気持ち的にトレーニングをしない日は不安になってしまう今日この頃です(笑)。 さらに来週辺りか…

トレーニングに音楽は必須♬最近人気のBAD HOP♬

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日はジムへ行ったにもかかわらず、モチベーションが上がらず30分で辞めてしまいました、、、。 集中力もなくこれ以上トレーニングを行うと怪我をするかもと思い辞めました。 自分の体調を知り、コントロー…

ダイエットもトレーニングも絶対無理をしないこと!早く結果を求めない!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 朝起きたら首が痛い、、、。 首を寝違えました、、、(痛)。 トレーニングをしていて首が痛くなることはたまにありましたが、寝違えは数年ぶりです(笑)。 今日はお昼頃ジムへ行きトレーニング予定ですが、…

胸の上部を鍛えないと、胸筋はカッコ良くない!

こんにちは! alexことアレちゃんです。 今日は午前中にジムへ行ってトレーニングをして来ました! 今日はとても暖かいですね♬ 休日に天気が良いというだけでテンションが上がります♬ みなさんも良い休日をお過ごし下さい♬ 今日は胸のトレーニングを約90分…

ダイエットをしていても「間食」をしても良い♬

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ 昨日の夜は冷え込みましたね。 テレビで、北海道では雪が降っていたのを見て、本格的に冬になってきたなと感じる今日この頃です(笑)。 昼間が暖かかったするので本当に体調を崩しそうです。 さて、ダイエットやトレ…

コンテストを視野に入れる!生活を一転しなければ、、、(笑)。

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日は久々のトレーニングオフの日。 朝も9時まで寝ていて、ここ最近では1番寝ていたかもしれません(笑)。 やはり睡眠は大切ですね。 一日中頭がスッキリしていました。 また朝晩と昼間の寒暖差があるため、体調には…

ダイエットやトレーニングの情報が多すぎる(笑)。

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日は午前中に約2時間のトレーニングをして来ました。 胸のトレーニングを90分と腹筋を30分の約2時間です。 ダンベル40kgはもうルーチンにできるようになりました♬ さらに先日はベンチプレスのMAX…

4日でやめてしまった有酸素運動、、、(笑)。

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 先日まで4日連続で朝の有酸素運動を行なっていましたが、1日空けたら億劫になって有酸素運動をやめてしまいました(笑)。 今まで運動やトレーニングをしてこなかった人が、ダイエットをすると決めて、急に…

ダイエットは脂肪燃焼より食事が大切!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 今日は後輩くんと合同トレーニングの日! 1人ではできない限界までの追い込みをしてきます♬ 久々に筋肉痛を味わってみたいと思う今日この頃です(笑)。 みなさんダイエットやトレーニングは継続していますで…

話題のアミノ酸!EAAを飲んだ感想♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日は暴飲暴食をしてしまい、朝の体調悪いさで後悔をしています(笑)。 やはり楽しい時間、空間は気持ちのコントロールが難しくなりますね。 楽しい時間、空間がより長く続けば良いのにと思ってしまいます。…

睡眠を見直す!ダイエットやトレーニング効果をアップさせる!

おはようございます! alexことアレちゃんです。 今日も秋晴れ♬ 最高の天気ですね! しかし朝晩の寒暖差があるため、体調管理には留意したいものです♬ ダイエットやトレーニングを行なっている人は大切なことが多くあります。 ・食事 ・栄養 ・回復 ・睡眠 …

トレーニングが嫌いならば有酸素運動!ダイエットをしよう♬

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日と今日、2日連続で朝の有酸素運動をして来ました♬ なぜ2日連続でできたかというと、昨日の有酸素運動がとても気持ち良かったからです♬ 有酸素運動といってもウォーキングです(笑)。 alexは走ることが嫌…

トレーニングをして自己満足をしてしまった、、、。

こんばんは! alexことアレちゃんです。 今日は3連休の最終日、買い物へ行って来ました♬ さらに夕方から約1時間だけジムへ行ってトレーニング! 今日は眠くてモチベーションが上がらなかったので短時間で終了しました。 胸のトレーニングを行っただけです…

トレーニングを始めて今日で8ヶ月♬成長がすごい!

こんばんは! alexことアレちゃんです♬ 3連休の方も多いのではないでしょうか? とても気持ち良い秋晴れでしたね♬ どこかへお出掛けしたい気分になった一日でした♬ alexは午前中にジムでトレーニングをして来ました。 今日は胸のトレーニングを約90分! …

vol②空腹で有酸素運動をすることが効果を上げる!なぜなら、、、。

おはようございます。 alexです♬ ランニングの基礎知識を知ることによって気軽に有酸素運動を行なってダイエットをしましょう♬ 例えばこんな基礎知識があります。 Aさんは1日に1回20分間のランニングをするとします。 一方、、、 Bさんは1日に4回5…