トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドリフトで腰を痛めた、、、(涙)。

こんにちは、、、。 alexことアレちゃんです、、、。 今日は元気が全くありません、、、。 なぜかというと、先日背中のトレーニングを行なっている時に腰を痛めました(涙)。 一年間トレーニングをして来て、一度も怪我をしたことはなかったのですが、つい…

ダイエットの結果を求めすぎる人が多い、、、!

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ 昨日からとても暖かく過ごしやすいですね♬ 近所の公園では半袖の子供たちが元気良く走り回っていて、なんか元気を貰いました♬ alexは食事制限をせず bodymakeに取り組んでいます♬ 色々意見がありますが、本当に食事制…

トレーニングやダイエットでのbodymakeは諸説ある、、、。

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 最高トレーニングはしていたのですが、花粉症と疲労蓄積でなかなかモチベーションを維持することが大変でした、、、。 今日はトレーニングはオフなのですが、予定がタイトなためゆっくりできそうもないです、、、。 ale…

意識の強さがダイエットの効果に比例する!!

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ 最近コロナウイルスの関係で、alexが通っていたホームのジムが休みになってしまいました、、、(涙)。 予定としては3/16日までなのですが、ニュースなど見ると感染が拡大しているので休みが伸びそうな予感…

トレーニングをしても筋肉が増えない人、、、。

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ alexは花粉症がひどくて、朝起きた瞬間から目が痒かったりくしゃみ連発&鼻水ダーダーな今日この頃です、、、(笑)。 アレルギーって治らないですかね、、、。 この季節は本当に辛い毎日です、、、(涙)。 ダ…