トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイオフとは?あえてトレーニングをしない期間を作る♬ストレスフリー♬

こんばんは! alexことアレちゃんです♬ テレビをつけると新型コロナウイルスの情報ばかりですね、、、。 少しは収まってきているという情報もありながら、日本各地で罹患する人が増えてきています、、、。 私の住んでいる愛知県もどんどん罹患者が増えてきま…

筋肉の分解が始まる、、、。カタボリック、、、。

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ だいぶ暖かくなってきましたね♬ しかしalexは、花粉症がひどくて毎日がしんどいです(涙)。 幼少期は花粉症なんてなかったですし気にしていませんでしたが、社会人になって急に花粉症となりました(笑)。 体質がガラ…

重要!!漸進性過負荷の原則!!筋肉を増やす!!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日は、ビジターのgymで知り合ったトレーニーと合同トレーニングをしてきました。 以前ビジターのgymでお声をかけて頂き、意気投合し、合同トレーニングとなった経緯です♬ ストイックな方で充実したトレーニ…

必見!筋肉を大きくするには、、、。意識してみて♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 今日は9時から後輩くんと合同トレーニングでした♬ 今日の後輩くんとは久々の合同トレーニングなのでとても充実したトレーニングでした♬♬ 1ヶ月ぶりでしょうか? しかしそれぞれが個人でトレーニングをしてい…

サプリの飲み方について、、、。一日分の〇〇に注意!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 今日は暖かい一日でしたね♬ 春を感じさせる陽気でとても気持ち良かったです♬ しかしalexは、寝不足と疲れと先日の寒さから体調不良です、、、(涙)。 熱は出ていませんが、咳、喉の痛み、鼻水、倦怠感で体調は最悪です…

自分で試行錯誤する!トレーニングフォームは十人十色♬

こんばんは♬ alexことアレちゃんです♬ 今日は暖かいですね♬ alexは午前中に約2時間半のトレーニングをして来ました♬ 背中をメインに鍛えました! ウォーミングアップをし、基本の懸垂(チンニング)開始! ・純手でワイド ・逆手のナロー ・ラットプルダウ…

ダイエットが継続できない理由とは?alexが継続できている理由!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです! 今日は日中予定が入ったため、いつもの時間にトレーニングができません。 よって、早起きをして2時間半のトレーニングをして来ました♬ 休みなのに6時前に起きて準備してトレーニング♬ さすがに少し眠かったですね(…