トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ダイエットに関わらず、目標を叶えるには継続が1番の近道です♬

レーニングを始めて、1年4ヶ月が経ちました😊☝️

 

1年4ヶ月経ちましたが、個人的にはとても早く感じます✨

 

歳を取ったせいなのか、毎日が充実していたのか分かりませんが😂

 

現在のalexはこんな感じです👇

 

f:id:yusuke0530kun:20200804074152j:image

 

食事制限無しで、アルコールもガンガンスタイルでここまでbodymakeできます😊✨

 

本当に食事制限していないですか?とよく聞かれます☝️

 

はぃ、本当に食事制限もしていないですし、食事管理もしていません。

 

アルコールも毎日飲んでいます😆✨

 

よって食事に関してのストレスは全くありません😆

 

 

コンテストに出場する人の食事管理や制限って凄いですよね😂

 

先日ご紹介した、PFCバランスを考えて自分で料理をして、どこへ行くにもお弁当を持って食べる食事管理☝️

 

 

人によって食事管理に仕方は違いますが、カタボリック(栄養不足)にならないように、PFCを考え一日6食くらい食べるんです。

 

alexにはできないので尊敬します😂✨

 

alexは今の体脂肪率以下にするには、運動量を多くするか、食事制限をするしかないと思っています😂

 

ダイエットやbodymakeの目標は人それぞれですが、一つだけ言えることは、少しづつでいいので、継続することが1番の近道ということです✨

 

コツコツとと少しづつトレーニングを行うことが、凄い成果となると身を持って感じました。

 

1年前から写真を撮って変化を記録してきました📸

 

毎日見ていると分からなかったのですが、改めて見ると変化は明らかですね😆

 

本当に頑張ってきて良かったと思います😊☝️

 

これは継続してきたからこそ見える景色です✨

 

継続する、努力する、頑張るといった普通の生活する中でも必要なことが学べました😊

 

alexは幼少期から高校生まで野球をやっていました。

 

その頃を思い出しました⚾️

 

毎日厳しい練習をして、自分なりに頑張っていました😂

 

目標であった甲子園にも出場しました⚾️

 

社会人になり、高校生の時のように努力はしなくなったと思います。

 

それを思い出せたと同時に、継続の大切さや結果が出る喜びを改めて学ぶことができました😊✨

 

bodymakeは思考のチェンジができます♬

 

みなさんも自分にしか見ることのできない素晴らしい景色をみ見ましょう😊✨