トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性必見♬背中を鍛えて見た目をフルモデルチェンジ♬

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ gymや外出自粛の生活が続いていますね。 いつまで続くのやら、、、。 しかし、今をみなさんで乗り越えることがこれからの日本の未来を変えることだと信じています。 alexはどうしても仕事があるため、仕事以外…

ベンチプレスMaxの計算方法は?一つのモチベーションアップに♬

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ alexもみなさんと同じく不要不急の外出を意識しながら生活をしています。 仕事以外はほぼ人と接する時はありません。 そんな中で、3密ではない場所でトレーニングが見つかりました♬ 換気もよく誰もいない秘密基地みた…

ジム自粛、自宅でできることを♬体が意外に絞れてる♬

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ ジムでのトレーニングを自粛しているalexです♬ 世の中が全てにおいて自粛ムードの中、中々新型コロナの感染が終息しません、、、。 世界的にも感染が拡大しており、いつになったら何も気にせず外出できるのでし…

背中トレ!カッコいい背中とは!チンニング♬

おはようございます!alexことアレちゃんです♬ ついに私の住んでいる愛知県にも緊急事態宣言が発令されました! 暖かくなってこれば自然と終息傾向に向かうと思っていましたが、未だに感染者が増えています。 私自身も3密を気をつけて生活をしていました。 …

ダイエットはトレーニング&有酸素運動♬これは良い♬

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 緊急事態宣言が出されましたね、、、。 私の住んでいる名古屋、愛知県は今回含まれていませんが、alexは普段から3密を意識して生活をしています。 そんな中、ジムでのトレーニングを自粛している方々も多くいると思い…

腰痛!!これで50%回復!リハビリトレーニング開始!

おはようございます♬ alexことアレちゃんです♬ 腰を痛めて約10日。 やっと軽めのトレーニングを開始し始めました♬ 本当にリハビリ程度で、回復までにはまだ2週間くらいかかるのかなと思っています(涙)。 今まで月に15日くらいはジムへ行きトレーニン…