トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mgがダイエットのカギ!?Mgのサプリを飲み出しました♬

こんばんは! alexことアレちゃんです♬ 今日はあさから約3時間のトレーニングをしてきました♬ 充実したトレーニングができました。 今日は胸トレメイン! 今日はalexのトレーニングの胸トレのフルコース! ・ダンベルベンチプレス ・ダンベルインクライン …

FFMIって知ってる?マッチョ指数を知る♬

こんばんは♬ alexことアレちゃんです♬ 昨日は背中と肩、腹筋のトレーニングをしてきました。 トレーニングをしているうちに、モチベーションが上がってきたので、昨日はとても楽しくできました♬ トレーニングは時間ではありませんが、約4時間! もちろん1…

意思が弱過ぎる後輩、、、!ダイエットやbodymake は強い意志!

こんにちは! alexことアレちゃんです♬ 最近久々に後輩に会いました。 その後輩くんは、以前一緒にジムでトレーニングをしていた後輩です。 以前ご紹介した後輩くんで、数ヶ月トレーニングをした後、数年ぶりに彼女ができ、その彼女がぽっちゃり好きというこ…

ベンチプレスを伸ばすには上腕三頭筋を鍛えるべし!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 最近のalexは、色々伸び悩んでいます、、、。 どんな事柄でも伸び悩むことはありますよね、、、、。 もちろんalexの伸び悩みはトレーニングでのbodymake です。 それは、最近あまり体型が変わっていないのかなと。 トレ…

筋肉量を増やすのかダイエットするのか?有酸素運動は必要?

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 今年は暖冬ですが、今日は冷えますね、、、。 やはりalexは寒いのが苦手です(笑)。 知らない間に寒さで肩をすぼめてしまい、肩が凝るし本当に嫌いです、、、。 この季節はユニクロの超極暖の上下が欠かせません(笑)…

いつダイエットするの?とりあえずやってみたら?変われるよ♬

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ 今日はAM9:00から13:00までの約4時間ジムへ行きトレーニングをして来ました♬ さすがに4時間ともなると、途中で集中力が切れて頭がボーっとしてきました(笑)。 昨日トレーニングをする予定だったのですが、…

人のために頑張ってみるのもいい♬ダイエットとボディーメイク!

こんにちは♬ alexことアレちゃんです♬ なんか変な気候ですね。 先日、九州では20度以上、岩手県ではー18度と約40度の差! 国土の狭い日本でも40度の差って凄いですね! 異常気象でしょうか。 寒暖差で体調にも充分留意したいものです。 また、インフ…

ウンチクを語らない!人の否定をしない!自分を信じてbodymake ♬

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 昨日の朝は凄く荒れた天気でした。 天気予報では春の嵐の予報でしたが、本日に強い雨と風で台風を思い出しました! 昨日とは打って変わり、今日は朝からとても良い天気です。 先日alexは車をスタッドレスタイ…

サプリメントを大量買い♬筋肉にエネルギーを!

おはようございます! alexことアレちゃんです♬ 年末に買ったサプリメントが先日届きました♬ ちょっと頼み過ぎてしまったのかなと後悔もあります(笑)。 alexが買ったサプリメントは、 ・ホエイプロテイン ・bcaa ・EAA ・クレアチン ・プレワークアウト ・…

今年の豊富は?ダイエットとトレーニングをするチャンス!

こんにちは♬ alexことアレです♬ 明けましておめでとうございます! 本年もalexを宜しくお願いします♬ 2020年、みなさんの目標や豊富はなんでしょうか? alexは、コンテストに出場するつもりでbodymakeをする!です(笑)。 まだ出場するとは決めていませ…