トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

いつダイエットするの?とりあえずやってみたら?変われるよ♬

こんにちは♬

alexことアレちゃんです♬

 

今日はAM9:00から13:00までの約4時間ジムへ行きトレーニングをして来ました♬

f:id:yusuke0530kun:20200114170656j:image

さすがに4時間ともなると、途中で集中力が切れて頭がボーっとしてきました(笑)。

 

昨日トレーニングをする予定だったのですが、急遽予定が入ってしまい、全くトレーニングができませんでした。

 

よって、昨日から今日は朝一からジムへ行き、長時間体を追い込むと決めていました♬

 

これも意志が強くないとできません♬

 

自分で言うのもなんですが、alexは意志が強い方だと思います(笑)。

 

昔から色んな事柄に対して妥協をしたくありませんでした。

 

勉強やスポーツなどもそうでした。

 

自分が決めたことくらい出来なければ、社会や世の中に出たら何もできないと思いますし、すぐに諦めてしまう人間になります。

 

 

何かに立ち向かう、頑張る、戦う、耐える、努力する、継続するということは人としてとても重要で、人を成長させてくれるのです。

 

 

やるかやらないかは自分次第ですし、逆にみなさんも今の体型になったのは誰のせいでもありません、自分自身のせいです。

 

 

体質だから太るのではなく、オーバーカロリーの毎日の生活の蓄積が今の体型なだけです。

 

自分自身のオーバーカロリーの毎日が、太る体質にしているだけであり、元々太る体質だからと勝手に理由付けていませんか?

 

 

人は食べなければ太りません!

 

食べて動かず寝ているだけだから太るのです!

 

もうそろそろ目を覚ましましょう♬

 

今の自分を変えましょう♬

 

来月から?来週から?明日から?

 

違います!今日から!今からです!

 

もちろん健康のためにもダイエットやトレーニングは良いとされます!

 

ストレス解消や良質な睡眠のためにも良いです♬

 

時間がない?

 

寝る前のテレビを見ている30分、スマホを触っている20分をダイエットやボディーメイクに使ってみて下さい♬

 

まずは1週間継続しましょう!

 

次は2週間!

 

2週間が経てば1ヵ月なんてすぐです♬

 

 

1ヵ月継続できれば生活の一部となります♬

 

とりあえずしんどいですが、1ヵ月頑張ってみて下さい♬

 

 

体重や見た目に変換が現れて、「喜び」を感じることができます♬

 

 

この喜びや嬉しさは本当に癖になり嬉しいものです♬

 

継続は力なりですし、ダイエットやトレーニングに関しては裏切りはありません。

 

努力した分、100%結果として現れます♬

 

 

100%です♬

 

ダイエットやトレーニングでボディーメイクをして、変わった自分で喜びを感じましょう♬

 

good luck♬