トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

チャーミングへの道♬トレーニングで思考が明らかに変わる!ダイエットも継続できる!

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

6ヶ月の間、トレーニングによってボディーメイクをして来ました。

 

見た目も大きく変化しましたが、内面も大きく変化したと感じました。

 

 

なぜ感じたかというと、、、

 

先日13時半から予定があり、準備をして12時過ぎには出掛けなければなりませんでした。

 

その時すでに10時半!

 

出掛けるまでは2時間、、、。

 

逆算をしてみます。

 

・ジムへの往復で30分。

・トレーニング60分。

・シャワーを浴びて準備で30分。

 

 

簡単に見積もってもこんな感じでした。

 

alexの出した答えは、「ジムへ行く」でした(笑)。

 

今までのalexは2時間後に出掛けなければならない場合は絶対にどこへも行かず、ゆっくりと準備していました。

 

2時間ってあっという間に過ぎてしまいますからね(笑)。

 

 

しかし、少しでもトレーニングをしようという気持ちが上回り、1時間だけジムでトレーニングをしてきました。

 

 

あとでふと思ったのですが、この考え方・思考の変化は自分でもびっくりしました。

 

ダイエットやトレーニングだけではなく、何かを継続するということは内面が変われるのです。

 

alexはそれがたまたまトレーニングであっただけです(笑)。

 

 

しかし、ダイエットやトレーニングをするメリットは、見た目も変われるということです。

 

みなさんが大好きな女優さん、モデルさん、スポーツ選手は、体型を維持するために血の滲むような努力を影でしています。

 

何かやっていますか?と尋ねても何もやってませんと言いますが、努力していると思います。

 

見た目も内面も変われるダイエットやトレーニングは最高だとalexは考えます。

 

さらに、

・健康にも良い。

・美容にも良い。

・ストレス解消にも良い。

・精神的にも良い。

 

色々良いことだらけです。

 

 

今回は、内面が変われたことが実感できました。

 

言い換えれば、トレーニングをしなければ、何か気持ちが悪い体質になってきました(笑)。

 

これは継続してきたいうこともありますが、トレーニングをし始めて「結果」が現れているということも大きな影響です。

 

 

継続は結果が伴ってきます!

 

 

これは誰もが平等に結果が現れます♬

 

頑張った分は結果が出ますよ♬

 

 

これがとても嬉しいんです♬

 

またこの結果が欲しいため、さらに継続するのです。

 

 

それが、今回の時間がない時でも時間を作ってトレーニングをするということに繋がるとalexは考えます。

 

ダイエットとトレーニングは始めはしんどさも伴いますが、継続するうちに喜びや楽しみが上回ります♬

 

 

是非みなさんもダイエットとトレーニングを始めてみて下さい♬

 

美しい体型を目指してボディーメイクしましょう。

 

チャーミング→素敵な大人を目指して♬

 

 

good luck♬継続は力なり!