トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

オシャレを意識することはダイエットの近道♬体型を変えてオシャレに♬

おはようございます!

 

alexことアレちゃんです♬

 

昨日の暑さはしんどかったです、、。

 

午前中にジムへ行きトレーニングをしてきました。

 

 

そのあと、買い物へ出かけたのですが、地面からの照り返しと無風で本当に暑かったです。

 

遅い夏バテを起こしそう、、、(笑)。

 

 

ちなみにalexは今日はトレーニングオフの日です♬

 

 

みなさん、オシャレに気を使っているでしょうか?

 

皆さんはダイエットやトレーニングをしてボディーメイクを頑張っていますね!

 

ダイエットやトレーニングによってボディーメイクをすると、見た目はもちろん内面も変化します♬

 

alexはみなさんが今どんな体型かは分かり兼ねますが、ボディーメイクで体重が減ってくると、着るものも変わってきます。

 

 

むしろ、こんな服が着てみたい、こんなコーディネートがしたいなどと思うことはとても大切です♬

 

 

ダイエットやトレーニングは、数値で何キロ痩せるの他にも、オシャレがしたいという気持ちも大切です♬

 

オシャレだねって言われると嬉しくないですか?

 

また、TVに出ている芸能人や雑誌のモデルさんはみんなオシャレですよね!

 

年をとっていても若々しい格好をして、細部までオシャレをしています。

 

 

そんな年の取り方をしたいものです。

 

小物をうまく利用したり、シンプルな服装に差し色でバックでアクセントをつけたり。

 

 

ダイエットやトレーニングでボディーメイクをすれば、体型が変わり着れる服の幅が広がります!

 

 

alexは年をとっても素敵と言われる年のとりかたをしたいんです。

 

それは、体型の見た目と内面とオシャレの面で。

 

よってトレーニングを継続しています。

 

 

alexの年はあえて言いませんが、年齢より若く見られます(笑)。

 

 

遅いなんてことはありませんよ♬

 

みなさんもダイエットとトレーニングをしてボディーメイクをしオシャレな服を着みて下さい!

 

そうすると、内面も自然に変わってきます。

 

自信が出てきて、イキイキとして見えますよ♬

 

alexは最近、オシャレのアイテムの一つ、愛用のフレグランスを購入しましたよ♬

 

携帯用のフレグランスです。

 

ここ数年このフレグランスを使っています♬

f:id:yusuke0530kun:20190910103513j:image

 

alexは香りまで気にしています。

 

細いところまで意識することは、ダイエットやトレーニングでの体の変化などの細かなところまで意識できます♬

 

ダイエットとトレーニングをしてオシャレになりましょ♬

 

きっかけはなんでも良いんです♬

 

 

good luck♬継続は力なり!