トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

タイムマシンは時間の問題!過去は変えれないが未来を自分で作る!ダイエットと筋トレでbodymake !

おはようございます!

 

alexことアレちゃんです♬

 

先日のトレーニングで頑張り過ぎた代償の、地獄の筋肉痛が中々とれません(笑)。

 

胸と肩と腹筋が、、、。

 

痛い、、、。

 

でも今日もジムへ行きトレーニングをしてきます!

 

なぜなら、背中と脚は元気ですから♬

 

今日は筋肉痛でない、背中とあを中心にトレーニングをしてきます。

 

 

ところで、みなさん知っていました?

 

普段使わない筋肉を使うと筋肉痛になりますよね?

 

旅行先で沢山歩いたり、仕事で重いものを持ったり、運動会などで走ったり、ジムでトレーニングをしたり。

 

alexのように先日ハードなトレーニングをすれば筋肉痛になりますが、中には何でここが痛いの?と分からない時もありますよね(笑)。

 

 

筋肉痛は普段使っていない筋肉を急激に、もしくは長時間使うと起こります。

 

 

しかし、、、。

 

 

そんな筋肉痛も令和になった今も原因が解明されていないんです(笑)。

 

 

色んな科学や医療の進歩が発達しているにも関わらず、筋肉痛は原因は解明されていないんです。

 

意外ですよね(笑)。

 

 

さて、最近こんな記事を見ました。

 

 

「タイムマシン」は近いうちに実現すると。

 

 

SF映画や漫画みたいな内容ですよね!

しかし、タイムマシンを作ることは理論上可能だそうです。

 

簡単に説明すると、光のスピードと同等、もしくは超える乗り物に乗って移動すると「未来」に行けるそうです。

 

光のスピードって、、、。

 

1秒間に地球を7周半でしたっけ?

 

なんか小学生の授業で習った気がします。

 

とても想像つきません(笑)。

 

 

ただ、すでに開発が進んでいるらしいですよ。

 

理論上未来には行けますが、「過去」には行けないそうです。

 

 

どちらかというとalexは過去の方が変えたいかも(笑)。

 

 

ここでです!!!

 

 

タイムマシンがなくても、

 

今日から!

 

今から!

 

未来を変えることはできます!

 

ダイエットとトレーニングを通じてボディーメイクをし、未来の自分を作るのです!

 

太っていた過去、だらしない体型やだらしない生活の現在、自らの強い意志で未来を作るのです。

 

ダイエットとトレーニングを継続していれば必ず理想の体型は手に入りますよ。

 

 

これは誰にでも!

 

そこまでたどり着くまでにはもちろんしんどいことも多くあります。

 

しかし、誰もがダイエットやトレーニングで理想的な体型になれるって良くないですか♬

 

 

自らの意志で「やる」か「やらない」かの選択だけです!

 

タイムマシンの話ではないですが、過去は変えられません。

 

 

ただ、未来は自分次第で変えれると理解して下さい♬

 

明日からではないです!

 

今日から!

 

今からです!

 

ダイエットとトレーニングを通じて理想の体型にボディーメイクしましょう!

 

alexも頑張ります♬

 

good luck♬継続は力なり!