トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

続けていますか?やめていませんか?トレーニング&ダイエット!少しでも変わりたいと思った時がチャンス!!

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

 

 

先日は0時過ぎに旅行先から帰宅しました。

 

帰りの運転がとても疲れました、、、。

 

久々に長時間の運転をしたため、腰も痛いですし、眠くて仕方なかったです。

 

 

普段からのトレーニングが全く活かされなかったです(笑)。

 

長距離運転手の方を尊敬いたしました!

 

 

さて、みなさんはダイエットとトレーニングは継続していますか?

 

もしかして辞めていませんか?

 

 

alexが食事制限なしでボディーメイクをするという目標を立てて約6ヶ月。

 

同時に刺激を受けてダイエットやトレーニングを始めて頂いた方もいます。

 

また、途中経過からダイエットやトレーニングを始めてみようかなと思った方もみえると思います。

 

さらにこれからっていう方も♬

 

 

少しダイエットやトレーニングを始めた方も中でもう辞めてしまったという人も中にはいると思います。

 

 

alexは寂しいです、、、(涙)。

 

顔は見えないですが、それぞれが目標を立てて努力しているってとてもパワーを頂けるんです♬

 

alexはこのブログ以外にもSNSをやっていまして、トレーニングやボディーメイクの経過をpostしています。

 

その中でのコメントや、フォロワーさんpostを見て刺激を受けている毎日です。

 

改めてありがとうございます!

 

 

ダイエットやトレーニングを辞めてしまった方、また辞めてしまいそうな方、もう一度自分を見つめ直してみて下さい!

 

なぜ辞めてしまった若しくは辞めそうなのでしょう?

 

こんな理由が上げられると思います。

 

・辛いまたはしんどい。

・めんどくさい。

・結果が出ない。

・楽しくない

・環境の変化でできない

・体調不良

・その他

 

理由としてはこれくらいではないでしょうか?

 

心当たりのある方はいませんか?

 

辛い、しんどい、めんどくさいはダイエットやトレーニングには必ず付いてくるものです。

 

 

良く考えてみてください。

 

今の体型は誰のせいでもなく、長年で自分自信が作り上げた体型なのです。

 

この長年の蓄積を、今まで楽をした分は努力をしないと代わりません。

 

みなさんのボディーメイクの目標は、やった分だけ効果が現れ、やらない若しくは継続しないと効果は現れません。

 

 

すぐには結構が出ないため、コツコツと継続が1番の近道です。

 

 

 

辛い、しんどい先には必ず、今までのしんどさを忘れてしまうほどの素晴らしい景色がありますよ♬

 

 

 

楽しくないとやはり苦痛でしかないですよね。

 

 

楽しくするためには、目標設定が大切です。

 

 

目標が高すぎると挫折してしまいます。

 

よって達成できる目標を立てて、クリアをしたら目標の再設定をすることが重要です。

 

何度でも目標は変えて良いんですよ♬

 

 

目標をクリアした時の嬉しさは自分しか分からない達成感と嬉しさです。

 

この気持ちを一度味わうと、どんどん頑張れます!

 

また、友達と一緒にダイエットやトレーニングをすることも楽しいですね。

 

 

時にはライバルにもなり、相乗効果でダイエットやトレーニングの効果が出ます。

 

その他は、トレーニング時の服装をオシャレにすることもモチベーションアップの方法です♬

 

 

環境の変化で時間が中々取れなくなった方は、目標設定を下げ、自宅で出来ることから少しずつ始めましょう。

 

 

今は24時間のフィットネスも多いため、自分のペースで時間のある時にトレーニングを行えます♬

 

 

色々な感情や理由によってダイエットやトレーニングを辞めてしまうかもしれません。

 

 

誰にでも理想の体型や理想の体重などあります。その理想には継続することで誰にでも手に入りますよ♬

 

みなさん平等です♬

 

 

alexのブログを読んで、少しでもダイエットやトレーニング、ボディーメイクに興味を持った方は、今がチャンスです!

 

スリムになってオシャレな服を着ませんか?

 

ボディーメイクをしてイキイキとしませんか?

 

可愛い、カッコいいと言われたくないですか?

 

 

少しでもそう思うなら今から始めるべきです♬

 

誰でもボディーメイクできます♬

 

 

見た目も内面も変化させて、素敵な大人になりましょう!

 

good luck♬

継続は力なり!