トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

今年の豊富は?ダイエットとトレーニングをするチャンス!

こんにちは♬

alexことアレです♬

 

明けましておめでとうございます!

本年もalexを宜しくお願いします♬

 

2020年、みなさんの目標や豊富はなんでしょうか?

 

alexは、コンテストに出場するつもりでbodymakeをする!です(笑)。

 

まだ出場するとは決めていませんが、冬の間にガッツリとトレーニングをして筋肉量を増やしbodymake を頑張ります!

 

みなさん年末年始と良く食べて良く飲んだのではないでしょうか?

 

忘年会、クリスマス、同窓会、カウントダウンなど楽しいイベントが沢山でしたね♬

 

alexは上記の全て参加して来ました(笑)。

 

さて、令和2年になりました。

 

先日まで令和元年でしたが、特に何も変わらないですよね(笑い)。

 

alexも何も変わっていません、、、。

 

しかし1つ言えることは、みなさんの誰もが歳を取っているということです。

 

まだまだ若いから!と思っている人や、実際に若い人もいると思います。

 

しかしながら、体は思った以上に変化していきます。

 

高校生や大学生の頃にハードな部活をしていたから大丈夫と言う人もいます。

 

alexも甲子園出場しており、高校3年間はハードな練習で引き締まった筋肉の体型をしていました。

 

しかし社会人になり、自分では割と良い体型だと思っていましたが、今から思うと、ただ体が大きかっただけでした。

 

三者から見たら、以前何かスポーツをしていたのかなぁって思う程度ですね(笑)。

 

ただガタイが良いだけ(笑)。

 

スポーツをやっていた頃とは違って、歳を取り、代謝も落ちてきます。

 

さらに1度代謝がおち、筋肉量が少なくなるとなかなか体型を変えることが難しくなりなす。

 

よってダイエットもトレーニングも継続が大切になってくるのです♬

 

心機一転!今年の目標を「ダイエット」や「ボディーメイク」にしてみませんか?

 

レーニングによって体型が変わると若々しくいられ、今まで見たことのない景色がきっと見えます♬

 

 

さらに今日から、今からダイエットやトレーニングを始めれば、夏には素敵な体型となり、自信を持って海やプールへ行くことができます♬

 

夏は薄着のため、ボディーラインが目立ちます。

 

今からダイエットやトレーニングをすれば十分に理想の体型を手に入れることができます♬

 

かっこいい体型になり、自分にしか見えない素敵な景色を見ましょう♬

f:id:yusuke0530kun:20200104131844j:image

good luck♬