トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

みなさんの趣味は何ですか?トレーニングでボディーメイクです♬と言う!

おはようございます!

alexことアレちゃんです!

 

久々のに友達のA君に街でバッタリ会いました。

 

久々に会ってお互いの近況を話したり、たわいもない話などをして盛り上がっていましたが、ふと趣味の話に。

 

A君の趣味はゴルフでした。

 

ゴルフもとても人気のスポーツです。若い女性もゴルフをしている人が多くいます。

 

alexに趣味は、もちろんトレーニングでボディーメイクをしていると即答(笑)。

 

それを聞いたA君は、

 

会った瞬間、alexの体型が気になっていたと言います。

 

以前より体格が良くなっていると感じたそうです。

 

alex自身、毎日のように体重を計り、鏡で体型の変化を意識しているのですが、自分では分からないものですね。

 

他人の評価は本当に正確であり、高評価であった場合は本当に嬉しいものです。

 

ダイエットやトレーニングの醍醐味と言っても過言ではないとalexは思います。

 

逆を言えば、自分が変わったと思っても、他人がそれほど変化してないと言えば、それは変わっておらずまだまだ成長できるということです。

 

人によって好きなこと、趣味は異なります。

 

A君のようにゴルフであったり、草野球、お料理教室、旅行など様々な趣味があると思います。

 

 

その中でのダイエットやトレーニングでボディーメイクを趣味にしてみませんか?

 

1番のメリットは見た目が変われます。

 

男女問わず、「美」に興味があると思います。

 

特に女性の方は、お化粧をしたり、アクセサリーまで気を使いオシャレ、美意識が高いと思います。

 

ダイエットやトレーニングでボディーメイクをすると、さらに理想的な自分に近づくことができます。

 

ダイエットやトレーニングをしながらでもその他の趣味はできます。

 

むしろ、スポーツを趣味としている方はパフォーマンスの向上にも繋がりますし、怪我の予防にもなります。

 

見た目も美しくなり、お料理教室で女子力をさらにアップしたら素敵じゃありませんか?

 

男性の方は、スーツのジャケットを脱いだ時に、肩幅や大胸筋が目立つとかっこよくありませんか?

 

また、趣味がボディーメイクってオシャレでカッコよくありませんか?

 

健康にも良いですし、見た目だけでなく、内面・思考まで変化ができるトレーニングは、趣味として最高だとalexは考えます。

 

是非、ダイエットやトレーニングでボディーメイクをして、さらに美しく、さらにカッコよくなりましょう。

 

誰もが理想の体型になれるのがボディーメイクです。

 

スポーツでいくら練習してもある程度までしか成長できません。

 

しかし、トレーニングはやった分が必ず結果として現れるのです。

 

理想の体型になることを生活の一部とし、他の趣味も楽しく行いましょう。

 

good luck♬

継続は力なり!