トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

これを意識すれば必ず痩せます!消費kcal>摂取kcal♬

こんにちは♬

alexことアレちゃんです♬

 

今日は背中と肩のトレーニングをして来ました♬

 

たまたま職場の同僚がいたため、合同トレーニングに変更。

 

背中のトレーニングを約90分、肩のトレーニングを約30分のトレーニングでした。

 

alexは、今のジムへ通い出して約10ヶ月が経とうとしています。

 

同時トレーニング歴も10ヶ月ということになります。

 

ジムには顔見知りの人も多くなり、水分補給時などに世間話をすることもしばしば♬

 

また、alexのジムにはフィジークのグランプリ、サマスタのグランプリ、さらにはボディービルの日本大会1桁の順位の人もいます。

 

ボディービルダーは人物が特定できてしまうのであえて順位は控えますね(笑)。

 

とにかくすごい実績の人ばかり。

 

その人たちのトレーニングを見て勉強することも多くあります。

 

環境的にとても恵まれていると感じている今日この頃でです♬

 

そんな中、ボディービルダーの人とお話をしていました。

 

本当にalexの体型を褒めてくれるのです♬

 

大胸筋、三角筋、腹筋、絞りなど!

 

コンテストに出たい気持ちが6割くらいになりました(笑)。

 

さて、忘年会などの飲み会や付き合いが多い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

明日はクリスマスイブですし、ついつい暴飲暴食をしてしまいますね。

 

alexのそのうちの1人です。

 

ダイエットやトレーニングでのボディーメイクはの一番の敵は、やはり食事です。

人や動物は食べなけれ太りません。

 

これは100%言い切れます♬


一日のオーバーカロリーはそれほど問題はありません。

 

このオーバーカロリーの積み重ねが、お腹周りの脂肪となるのです。

 

これだけ意識すれば必ず痩せます!

 

摂取カロリー<消費カロリー!

 

食べ分は消費する!

 

消費できないのならば食事を見直す!

 

これです!

 

そんなことは分かってる!と言うかもしれませんが、これに尽きるのです。

 

もう良くないですか?今の自分の体型。

 

そろそろ本気になってみませんか?

 

何かと理由をつけて逃げていませんか?

 

やるかやらないかだけですよ!

 

人が決めるのではなく自分自身で決めれるのです!

 

ダイエットやトレーニングによるボディーメイクは誰でも可能であり、もう遅いということはありませんよ♬

 

もう2019年も終わります。

 

来年からで良いです、心機一転、ダイエットやボディーメイクをして理想の体型を目指して下さい!

 

good luck♬