トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ダイエットやトレーニングは第三者の評価が嬉しい!

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

 

alexはコーヒーが大好きです。

仕事の時は5、6杯は飲んで、休みの日でも3杯は飲みます。

 

休みの日は朝起きてまず1杯、コーヒーの香りが良いんですよね♬

 

リラックスもできて目が覚めます♬

 

そんな中、先日の夕方に時間があったため、スターバックスへ行きコーヒーを飲んで時間を潰していました。

 

17時くらいから18時半ぐらいまでいたと思います。

 

ネットサーフィンをしながら2杯のコーヒーを飲んだのですが、その日の夜、夕方のコーヒーのカフェインが効き眠れませんでした(笑)。

 

ダイエットやトレーニングに睡眠はとても大切なのに、本当に辛かったです。

 

もう15時以降にはコーヒーを飲まないようにしようと思った今日この頃です(笑)。

 

 

さて、

 

今日は昼間は予定があるため、夕方からジムでトレーニングをします。

 

今日は背中中心のトレーニング!

 

最近ジムへ行ってトレーニングをしていると、いつもいる常連さんに背中がすごく大きくなったねと言われます♬

 

自分の背中は見えないですし、普段トレーニングをしていてもあまり気にしていなかったため、第三者に言われてとても嬉しかったです♬

 

ダイエットやトレーニングの醍醐味は、自分の評価ではなく第三者からの評価が一番嬉しいものです♬

 

なぜなら、自分が変わったと思っていても人が変わっていないと言えばそれは変わっていないのです。

 

むしろ毎日見ている自分の姿の変化は分かりにくいものです。

 

今ダイエットやトレーニングをしている人は、この第三者の評価が貰えるまでまずは頑張ってみて下さい!

 

大人になると頑張ることや努力することが少なくなります。

 

平凡ば毎日で何も刺激もありません。

 

そんな生活の中、ダイエットやトレーニングで頑張り努力をすることで、明らかに生活は楽しくなりますよ♬

 

ダイエットはトレーニングは見た目の変化だけではなく、内面も必ず変わります!

 

考え、思考も変わりイキイキと輝いて見えますよ♬

 

alexも本当に考えや思考が変わったと思います。

 

仕事面でもプライベートでも♬

 

あと内面も♬

 

食事管理をせず誰でもここまではできるのです♬

f:id:yusuke0530kun:20191209100136j:image

 

ダイエットやトレーニングに興味を持った人は是非今日から始めましょう!

 

見た目も内面もチェンジし、素敵な大人になりませんか♬

 

good luck♬