トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

やった分は必ず結果が出る!それがダイエットと筋トレ!ハズレくじ無し!

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

昨日は今シーズン始めてプールへ行って来ました。

 

今週はずっと天気が良くないイメージでしたが、割と晴れていて気持ちが良かったです。

 

 

初のプールということでテンションも上がっています。

 

プールも楽しみですが、alexは今ボディーメイクをしているので、第三者の評価が気になります(笑)。

 

それは視線です。

 

先日スパへ行った時は、すれ違う人の視線はalexの体を見ていました。

 

中にはすれ違い際に、「凄い筋肉」と言われたり(笑)。

 

これはナルシストとかではなく、一つの結果と考えます。

 

久々にあった友達に少し痩せたね!と言われて初めて本当に痩せたと気付けます。

 

 

毎日体重を測っていても、数値で変化を確認できますが、見た目は毎日見ているため、自分ではよく分からないのです。

 

特にalexの場合は体重はボディーメイク前と現在もほとんど変わっていないため、数値での変化は分かりづらいのです。

 

先日測った精密機器で筋肉量や体脂肪率を図らなければ分かりません。

 

 

よってスパやプール、海などの第三者からの評価がバロメーターとなります。

 

大会やコンテストに出場すれば一発で順位という結果が出るのですが(笑)。

 

alexは食事制限ができないのでコンテストは今のところ無理ですね(笑)。

 

 

それも踏まえて、昨日のプールの第三者の評価もいい感じでした。

 

すれ違う人の目線はalexに釘付け、「凄い筋肉」と言う人も少なくなかったです。

 

alex自身も、プールには老若男女いましたが、割と目立っていたのかなと思います(笑)。

 

自慢みたいになってすみません、、、。

 

何が言いたいのかというと、alexがボディーメイクできていることを伝えたいのではありません。

 

 

ダイエットや筋トレをすれば、必ず結果が出るということです。

 

個人差はありますが、ダイエットとトレーニングの結果は絶対に裏切りませんよ♬

 

さらにだいの評価によって、さらにダイエットや筋トレが頑張れるのです!

 

それが彼氏や彼女、大切な人からの言葉ならさらに頑張れます!

 

 

やった分だけ必ず変われます!

 

逆にやらなかった分、サボった分だけ脂肪として蓄積します、、、(笑)。

 

 

これは誰もが平等の足し算引き算です。

 

 

本当に変わりたいと思った方は必ず変われるので強い意志を持って下さい!

 

ハズレくじ無しですよ!

 

夏が終わり暑さも和らげば、「スポーツの秋」とも言われ、ダイエットや筋トレのしやすい環境になります。

 

 

しかし、「食欲の秋」とも言われます!

 

 

食べすぎて冬になり、冬は寒いから動かなくなりまた食べる。

 

そんな悪循環は体には良くありません!

 

 

今日から、今からダイエット!筋トレをしてボディーメイクをしましょう!

 

 

good luck♬継続は力なり!