トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

トレーニングをやっていて本当に良かった😊

alexはトレーニング歴1年3カ月です!

 

振り返ってみると長かったような短かったような😊✨

 

ただ、トレーニングを始めて本当に良かったと思っています😊✨

 

レーニングが生活の一部となりました☝️

 

レーニングを通じて変わったところは以下の通りです😊

 

・努力をするようになった。

・我慢ができるようになった。

・継続することができるようになった。

・継続することの大切さを知った。

・自分に自信がついた。

・穏やかになった。

 

などです。

 

本当に内面や思考が変わりました😊✨

 

レーニングを始めた時は、ルーズな生活から脱出したい、カッコ良くなりたい、モテたいという気持ちから始めました。

 

しかし、途中からは精神面が鍛えられていることに気付きました😊

 

bodymakeという形には現れない変化に気付き、相乗効果でトレーニングも頑張れました😊☝️

 

今も継続できています♬

 

 

内面が変わったため、仕事も今まで以上に一生懸命に取り組むことができるようになりました。

 

 

なぜ変われたかと振り返ると、始めは辛かったトレーニングが、継続することによって体型に変化が見えてきました♬

 

つまり、結果が伴ってきたのです😊

 

ベンチプレスの記録が伸びたり、見た目が変わったり♬

 

一番嬉しいことは、第三者からの評価でした☝️

 

三者から、筋肉が付いたね!体が大きくなったね!という言葉が本当に嬉しかったです😊😆

 

その言葉、評価が更なるエネルギーとなり、継続ができています。

 

 

何かを始める時は、始めは必ず辛さを伴います。

 

しかし、結果が出るとモチベーションが上がります♬

 

 

これからダイエットやbodymakeを始める人、始めたばかりの人はこの結果を是非味わって欲しいのです😊✨

 

 

頑張って努力した後の景色は、本当に綺麗なものです✨

 

自分にしか見えない綺麗な景色、つまり結果を味わってみて下さい😊✨

 

f:id:yusuke0530kun:20200607151336j:image