トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

とても不快なことが!ダイエットにいい曲見つけた♬歌詞が響くでしょ(笑)恋の曲♬女性ぬ聴いて欲しい♬

おはようございます♫

alexことアレちゃんです♫

 

昨日話です。

ドラックストアで買い物をしました。

 

日焼け止めと洗顔です(笑)

前にブログで紹介させて頂きましたが、最近は日焼けをしたくないため、日焼け止めを持ち歩いています(笑)

 

多分ですが、街を歩いている女性より日差しを気にしています(笑)

 

梅雨が明ければ海やプールへ行くので所詮関係なくなるのですが(笑)

 

すみません、、、

私が購入したものは何でも良いですね!

 

日焼け止めと洗顔を購入する為にレジへ行きました。

 

言われた通りお金を支払うと、おつりが数百円ありました。

 

レジの店員さんはおつりをレジから取り出している時に100円を落としました。

 

そこまでは別に何ともないです。

 

しかしその100円を拾い、私に渡したのです!

 

私は「えーーー!!!」

 

と心の中で思いました!

言わなかったですけど。

 

普通は有えなくないですか?落ちたお金を渡しますか?私の感覚がおかしいのでしょうか?

 

確かに100円に変わりませんし、お金自体は綺麗なものではないかもしれません。何度も落としたものかもしれません。

しかし、それとこれとは別のような気がします。

 

私はとても不快に思いました。

 

同時にこんな小さなことで不快に思う自分が情けないと反省しました(笑)

 

 alexは音楽がとても好きで、時間がある時は音楽を聴くことが多いです♬

 

邦楽洋楽を問わず、その日の気分やシーンによって色々なジャンルの音楽を聴いています♬

 

その中で最近ダイエットやモチベーションアップができる曲を見つけました(笑)

 

恋の曲です♬

f:id:yusuke0530kun:20190702073758j:image

 

「WHITE JAM」の「あいのデータ」♬

 

WHITE JAMは女性1、男性2からなる3人ボーカルグループです♬

 

女性の甘い声とハイトーンボイスとラップがとても良いバランスのグループですよ♬

「ウソツキ」や「咲かないで」など有名な曲が多数あります♬

 

その中で、ダイエットやボディーメイクにをしようと思える曲が「あいのデータ」です♬

 

恋の曲で、大好き人できた♡という曲なんですが、

2番の歌詞を聴いて下さい♬

 

f:id:yusuke0530kun:20190702081611j:image

 

やはり内面を変えなければ総合的に可愛くはなれないということですね♬

 

私も2年前にケガをしてからはこの曲のような生活をしていました(笑)

 

本当にダイエットやボディーメイクをしたい方、恋をしている方は是非この曲の歌詞のようにスマホをぶん投げて10分でもランニングをしてみましょう♬

 

結構心当たりがある方、心に響く方もみえるのではないでしょうか(笑)

 

 alexの後輩くんではないですが、愛や恋は盲目です♬

 

私も愛や恋で盲目となり、ボディーメイクができれば1番良いのですが(笑)

 

愛や恋は爆発的なパワーを発揮できますよね♬

 

一度WHITE JAMのあいのデータを聴いて、心当たりがある方は今すぐダイエット、筋トレ、workoutを始めましょう♬