トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

一緒に筋トレ、workoutしている後輩がやめた(笑)なんか寂しい(笑)理由は、、、

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

昨日は梅雨なのにカラッとして過ごしやすかったです♬

 

以前は真夏が大好きでしたが、これくらいが1番好きになりました♬

 

ただ、夏のとても暑い日に外からエアコンのガンガン効いた部屋に入った時の心地良さは最高なんですよね〜(笑)

 

さて、今日も筋トレ、workoutを張り切って行こうと思います♬

 

ただ、張り切って行けなくなりました、、、

 

何故なら最近ずっと一緒にジムへ行っていた後輩くんが筋トレ、workoutを辞めると言い出したのです!

 

しかもメールで!

 

私はなんで急に!?

あれだけ夏までにボディーメイクしたいと意気込んでは、一生懸命にworkoutしていたのに!

 

しかもメールって!

 

私が先輩のため、何か言いづらい理由があるんだなと思いました。

 

もしかしてケガ!?

 

心配して電話をかけて理由を聞きました。

 

後輩くんは言いづらそうに、

 

「実はですね、、、」

 

「彼女が出来ました!」

 

はえーっ!?

おめでとう!!

 

後輩くんは3年間くらい彼女がおらず、最近いい感じの子がいるとは聞いていました。

 

その子とめでたく付き合うことになったそうです!

 

吉報とはいえ、またなんでworkoutをやめる必要があるのか!?

 

問いただすと、、、

 

彼女がぽっちゃり好きだからworkoutでムキムキにはなれないという理由でした!

 

あれだけ夏までにworkoutを頑張ってボディーメイクすると言っていたのに、、、

 

あれだけworkoutが楽しいと言って一緒にトレーニングしてきたのに、、、

 

私は彼女に負けました、、、

 

ちょっとショック、、、(笑)

 

仕方がないですよね♬

 

恋は盲目は言ったものですが、本当なんですね♬

 

 

自分のやりたいこと、やりたかったことは恋愛によって変わるんですね♬

 

素敵なことです♬

 

彼の恋がずっと続くように心から応援します♬

 

また、私は1人ぼっちとなってしました(笑)

大好きな音楽を聴きながら筋トレ、workoutを頑張りたいと思います(笑)

 

また、今日は失恋ソングを聴きます(笑)