トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

大好きなアーティスト♬ SPICY CHOCOLATE(スパイシーチョコレート)♬女性が気に入って頂ける曲を紹介♫

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

昨日は午後からworkoutの予定でしたが、気分が乗らなかったためサボってしまいました、、、

 

いつも私が継続は力なりと言っているにもかかわらず、、、

 

口ばかりですみません、、、

 

しかし、予定としては今日がオフの日ですので昨日とチェンジ!

 

今日しっかり鍛えます!

 

以前もブログ で紹介させて頂いたオフの日を作る!

 

早速役立ちました(笑)

 

オフの日は

・体の回復&超回復ができる

・できない時の罪悪感が減る

などがあります♬

 

今回はできない時の罪悪感が減りました(笑)

 

私alexは、筋トレ、workoutとモチベーションが上がる音楽を紹介しています♬

 

今日は音楽♬

大好きアーティスト

「SPICY CHOCOLATE」です♬

SPICY CHOCOLATEは

KATSUYUKI a.k.a DJ CONTROLEとのグループです♬

 

J POPというかレゲエのジャンルに近いですかね♬

 

さまざまなアーティストとフューチャリングをしていてとても素敵な曲ばかりです♫

 

どちらかというと女性に人気のアーティストです♫

恋愛ソングが多いです♫

私の周りにはSPICY CHOCOLATEが好きという女性は多いです♫

 

今日ご紹介する曲はSPICY CHOCOLATEの中でも聴きやすい曲ばかりですよ♫

特に女性の方は気に入って頂けるのではないでしょうか♫

 

・ずっと

この曲が出た時一日リピートしていたことを覚えています♬

この曲でSPICY CHOCOLATE がかなり有名になりました♬

変わらない愛情を歌った最高の1曲です♬

・君のことが好きだったんだ

 

湘南乃風のHUN–KUNKUN、BENI、AAAのShuta Sueyoshiの曲♫

3人の甘い声のバランスが最高♫

歌詞が素直でストレートです♫何度もリピートしてしまいますよ!

歌詞の一部、「嘘つけない 嘘つけない〜♫」

本当にストレートな気持ちが良いです♫

 

・最後のPiece

 

シェネル、Beverlyの曲♫

歌姫シェネルと実力派Beverlyのコラボが最高♫

あさの番組のテーマソングにもなっていますよ♫

 

・ずっとマイラブ

HUN–KUNKUN、TEEの曲♫

2人の甘い声は心地よいとしか言いようがありません♫

大切な人と一緒に聴きたいですし、ドライブで車の中で流したいですね♫

 

・同じ空

ナオトインティライミ、安田レイとの一曲♫

男性と女性のコラボは大好きです♫

安田レイの特徴的なビブラードが癖になる一曲です♫

 

SPICY CHOCOLATE の中でも超オススメの曲です♬

 

その他、

・君に贈る言葉

・運命のカギ

・うれし涙

・しあわせ

・あなたと明日も

・ひとつだけの

・I miss  you

 

ご紹介したこの曲はSPICY CHOCOLATEの中でも私が特に好きな曲です♫

 

男性はリズムを、女性は歌詞を楽しむと言われています♫

 

女性の方、是非歌詞を見ながら1度でいいので聴いて欲しいです♫

きっと好きになって頂けると思います♫

 

音楽でモチベーションはあがりますし、気持ちも穏やかになります♫

 

音楽を生活の一部としてみてはいかがでしょうか♫