トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

大好きなアーティスト、ベリーグッドまんq

こんにちは♬alexことアレちゃんです♬

 

朝から天気良くて気持ち良いですね♬

ただ朝から日差しが強い!

 

去年くらいから私は日焼けに抵抗が出てきました(笑)

以前までは、黒いことがカッコいいと思っていました♬

 

定期的に日焼けサロンも通っていましたし、暇さえあれば外で日焼けをしていました(笑)

 

本当に真っ黒に焼けていました(笑)

 

そんな私が日差し、日焼けを気にしだしたのは昨年、TV番組で日焼けは年をとった時にシミやシワの原因になり、老けた顔に見えてしまうと、、、

 

なんとなく分かっていたことですが、改めて知って、年をとってから老けて見られたくないと強く思い出し、最近では日焼け止めクリームを塗るようになりました(笑)

 

さらに日焼けした後は、ケアをすごくします(笑)

 

今後もし何かの大会へ出場するとしたら、日焼けサロンなどで黒く焼かなければならないため、少し抵抗があります(笑)

 

 

私は窓を開けてソファーでゆっくりコーヒーを飲んでいます♬

 

心地よい風が入ってきてこの後寝てしまいそうです♬

 

今日も予定があるため、昨日と同様のホームトレーニングです!

 

腕立て伏せと腹筋と体幹レーニングのプランクを約30〜40分だけやろうと思います♬

 

流石に毎日ジムへ行っていたのに2日間連続でジムへ行かないと、罪悪感と不安が頭の中がいっぱいになり、1日中筋トレ、workoutのことを考えてしまします(笑)

 

今日は私の大好きなアーティストを紹介したいと思います♬

 

邦楽のアーティストです♬

 

「ベリーグッドマン」です♬

 

知っている方みえますか?

 

ベリーグッドマンのメンバーは3人、Rover、MOCA、HiDEXの3人ボーカルです♬

 

魅力はRover、HiDEXの歌の上手さと、MOCAのラップのバランスの良さが最高です♬

 

また曲調もとても聴きやすく、誰でも好きになって頂けると思います♬

 

個人的にHiDEXこ声が一番好きで本当に上手いし聴いていて心地よいです♬

 

恋愛ソングや応援ソングなど幅広く歌っていて、どの曲も素敵な曲ばかりです♬

 

プロ野球選手20人以上も打席に入る時の入場曲に使用しています♬

 

中でも私が大好きな曲を紹介します♬

 

・さくら

エスコート

・Happy Wedding

・冬が終わる頃に

・Eye To Eye

・シンクロ二シティ

・君に恋をしています

・ずっと

・in what rain

・Hello

・片思いの恋

・ハイライト

・ファンファーレ

・ライトスタンド

・ライオン

ドリームキャッチャー

 

などが好きです♬

ライオン、ドリームキャッチャー、ライトスタンド、ハイライトなどは野球選手が入場する時に使っている曲です♬

 

モチベーションが上がるノリノリな曲からしっとりと歌唱力の高さが分かる曲まで素敵な曲ばかりです♬

 

中でもエスコート、ずっと、冬が終わる頃に、in what rainなどはしっとりした曲で、ナイトドライブや大切な方と聴きたい曲です♬

 

歌詞もストレートな気持ちをそのまま表現されていて共感できます♬

 

私的にはもっと有名ななって欲しいと思っていますし、今一番ライブへ行きたいアーティストです♬

 

みなさんも1度聴いて欲しいですし、筋トレ、workoutの時のモチベーションアップにいかがでしょうか♬