トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ファッションでモチベーションは上がる♬

こんにちは♬alexです♬

私は全く関係がなかったのですが、GWも終わりましたね♬

10連休だった方は今日から久々のお仕事で体も気持ちもしんどいのではないでしょうか(笑)

頑張って下さい♬

 

私は今日は休みのため、まったりと一日がスタートです♬

 

今日は肩と脚の筋トレ、workout♬

脚トレは嫌いですがやらなければダイエットやworkoutの効果が半減してしまいます♬

 

ダイエット、筋トレ、workoutのモチベーションを上げるツールは沢山あると思います♬

私は音楽とファッションです♬

それでもモチベーションが上がらない事は多々ありますが(笑)

 

私はジムへ行く時になるべくオシャレを意識していきます。

それは私が勝手に思うオシャレであり、一般的にはどうかは分かりませんが(笑)

同時にに筋トレ、workoutをする格好もこだわっているつもりです♬

 

それはモチベーションを上げて、筋トレ、workoutを頑張るためにだけです♬

 

今日のジムへ行く時のコーディネートはsupremeのアームカバーと先日購入したアディダスのヒューマンレースのシューズです♬

f:id:yusuke0530kun:20190507150734j:image
f:id:yusuke0530kun:20190507150727j:image

ヒューマンレースは今日初めて履きました♬

初めてということもありかなりモチベーションが上がりました♬

カラーも今日の晴れの天気にピッタリ♬

 

スタバでコーヒー、カフェインを摂取していざジムへ♬

 

ジムでの服装は、エッセンシャルズの赤色のパーカーにベースボールキャップ

こんな感じです♬

f:id:yusuke0530kun:20190507150948j:image

ポイントはエッセンシャルズのパーカーです♬

 

前は無地ですが、バックプリントのエッセンシャルズがオシャレと思い購入!着心地やデザインが気に入ってブラックも買ってしまいました(笑)

 

ジムで筋トレ、workoutをする時は、可能な限り鏡の前で行います♬

理由は、フォームを確認できるからです♬

フォームはとても大切で、高重量や回数を行うとどうしてもフォームが崩れてしまい、効かせたい部位に力がかかりません!これは全く効果的ではなく、怪我をする可能性があります!

 

特に今日私が筋トレ、workoutをした肩はダンベルを使用して行います。

フォームが崩れる可能性があり、首に負担がかかる場合があります!

私もくびがピキーンってなって痛めたことがあります(笑)

 

また集中して筋トレ、workoutをしていて、インターバルの間にファッションがお気に入りだととても嬉しく思います♬モチベーションアップだけでなくモチベーション維持にも繋がるのです♬

 

よってお気に入りの服、ファッションにこだわってジムへ行き、筋トレ、workoutします♬

 

私はファッションと音楽でモチベーションを上げていますが、きっかけは何でも良いです♬

 

皆さんのモチベーション、テンションが上がる方法は何でしょうか♬

 

教えて頂きたいです♬

 

これからダイエットや筋トレ、workoutを始める方は是非ファッションも意識してみて下さい♬楽しくなりますよ♬

今は可愛いまたはカッコいいトレーニングウエアも多くあります♬

服装からモチベーションを上げましょう♬