トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

急になぜ?後輩が戻ってきた!また一緒に筋トレができる♬

おはようございます!

 alexことアレちゃんです♬

 

ここでご報告があります!

 

 alexは以前、後輩くんと筋トレをしていました。

 

しかしある日、後輩くんから突然のカミングアウトが、、、(涙)。

 

「 alexさん、筋トレをやめます」と。

 

理由は、、、

 

彼女ができたのですが、その彼女がムキムキは好きではないため、筋トレをやめるという理由でした、、、(笑)。

 

 

後輩くんにとっては久々の彼女でしたのでしょうがないですね!

 

恋は盲目と言いますから!

 

そんな話を以前させて頂きました♬

 

 

 

www.alexalexx.com

 

そんな後輩くんより昨夜連絡ありました。

 

内容は、

 

「 alexさん、また筋トレしてボディーメイクします!!」と。

 

まさか!!

 

すごくびっくりしました!

 

私はもちろん!と言いました♬

 

 

あら?

 

待てよ?

 

彼女がぽっちゃり好きだから筋トレやめたのに突然なんで?

 

理由はご想像通り、昨日別れたそうです、、、。

 

私は複雑気持ちでした、、、。

 

 

後輩くんには久々の彼女であったため、末永く幸せいて欲しいと心から思っていました。

 

しかし、突然別れ。

 

あれだけ盲目だったのに、、、。

 

寂しいという気持ちがありました。

 

しかし、、、。

 

また一緒筋トレができる!!

 

後輩くんには申し訳ないないですが、また一緒に筋トレができるという気持ちの方が大きかったです(笑)。

 

ごめんね、後輩くん♬

 

 alexは後輩くんがいなくなってから1人で筋トレをしていました。

 

後輩くんがいない1日目は、本当に心にポツンと穴が開いた感覚でした。

 

失恋した感じとでもいいましょうか(笑)。

 

1人で黙々と筋トレはモチベーションが低い時は本当にしんどいです。

 

さらに1人での筋トレは、合同トレーニングと比べると効果は確実に少ないです。

 

合同トレーニングはサポートができるため、1人で行うトレーニングの限界を確実に超えることができるのです!

 

これが1番の魅力!

 

代償としては限界を超えているため、かなり強い筋肉痛が来ます(笑)。

 

また、効率良く効果が高く後輩くんと合同トレーニングができると思うと嬉しく思います♬

 

同時に、後輩くんに新たな出会いがあり、今度は筋トレをすることに否定的な彼女ではなく、肯定的で素敵な彼女ができることを心から望んでいます(笑)。

 

しかし、 alexといつも筋トレをしていたらなかなか難しいとは思いますが(笑)。

 

早速明日から後輩くんとトレーニングをしてきます!