トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

ダイエットと筋トレを通じて「チャーミング」な人、つまり「魅力的な人」になる♬

おはようございます。

 

 alexことアレちゃんです♬

 

 

みなさんも一度は思ったことがあると思います。

 

 

痩せたい、、、。

 

筋肉を付けたい、、、。

 

芸能人の〇〇さんみたいな体型になりたい、、、。

 

 

と、、、。

 

 

 

世の中には多くの素敵な人がいますよね♬

 

生まれ変わったら芸能人の〇〇さんみたな顔に生まれ変わりたいとか一度はお友達とかとお話ししたことはないでしょうか♬

 

 

ちなみに alexは「竹野内豊」さんや「ベッカム」さんみたいな顔に生まれ変わりたいです(笑)

 

 

現在は医療も発達して、見た目も大きく変化できる時代ですね♬

 

医療の力で見た目を変える。

 

これも1つの方法です。

 

しかし、医療の力以外でも人は変われます♬

 

内面を変えること、毎日を充実させてイキイキすることが、見た目も変わります。

 

逆に見た目も変わると、それまでの努力や継続してした自信が内面や考え方を変えてくれるのです。

 

医療の力では出せない「自分らしさ」で素敵な人になれるんです!

 

素敵な人、つまり「チャーミング」な人です。

 

チャーミングとは魅力的なという意味です♬

 

 

みなさんが思う理想的な人に近付くための1つのツールにダイエットや筋トレがあると考えて下さい♬

 

 

人は2、3kg痩せるだけで大きく見た目が変わります。

 

 

そうすると周りが変化に気付いてくれて声をかけてくれます。

 

とても嬉しいですよ♬

 

「最近痩せた?」

 

「最近可愛くなったね!」

 

「最近筋肉が付いたんじゃない?」

 

など想像以上に嬉しいですよ♬

 

 

ちなみに2、3kgなんてすぐに痩せれます♬

 

ダイエットや筋トレをすると筋肉が付き、基礎代謝が増えて太りにくい体になることはご存知の通り!

 

さらに運動は代謝を上げて汗をかき、デトックス効果もあり、運動していない時よりも確実にお肌も綺麗になります。

 

お肌が綺麗になるのは女性の方は嬉しいですよね!

 

明日からやる!

 

来週からやる!

 

では絶対にやれません(笑)。

 

やるなら今日から!今からです!

 

ダイエットや筋トレを通じて、見た目と内面を変えて自信をつけませんか♬

 

自信が付くと毎日がイキイキして、毎日がワクワクして、毎日が楽しくなります♬

 

知らないうちに、周りからは「魅力的な人」、そう「チャーミングな人」になっていますよ♬

 

 

ここで1番大切なことは、自分らしさがある素敵な人です♬

 

あなたらしさがあることが重要です♬

 

加工ではいけません!

 

自然!天然!ものでなければ♬

 

 alex自身もまだまだ自分磨きが足りないことを理解しています(笑)。

 

今日も alexはチャーミングだと言われるように努力します♬

 

good luck♬

継続は力なり♬