トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

トレーニングで性格がチャーミングに、紳士的になれた♬

おはようございます!

alexことアレちゃんです♬

 

週末は大型の台風が来ますね、、、。

 

本当に災害が無いことを祈ります!!

 

ボディーメイクを目標にトレーニングを始めて約8ヶ月が過ぎました!

 

体重は約2kgくらい増えましたが、明らかに体型が変わってきました♬

 

最近良く言われることがあります。

 

それは凄く見た目と違って、話し方や対応の仕方がとても優しいですねと言われます。

 

その前に、見た目と違ってって悪口っぽくないですか(笑)。

 

確かに顔が濃くてよくハーフや外国人と間違えられますが(笑)。

 

 

それはさておき、第三者からのイメージが良いって嬉しいですね!

 

元々話し方はゆっくりで丁寧な方だと思いますが、良いイメージになってきたのはトレーニングのおかげだとalexは考えます。

 

レーニングでは、

・努力すること

・弱音を吐かないこと

・継続すること

・妥協しないこと

 

といった、肉体面より精神面が成長したと考えています。

 

レーニングをやっていない期間は自分に甘く、いかに楽をするかばかり考えていました。

 

その楽なことばかりが体型に現れてダラしない体へと変化させました。

 

この8ヶ月でのトレーニングは、本来の目的、チャーミングな大人、素敵な大人へと徐々に変化させてくれています。

 

alexはジムでトレーニングをしていますが、ジムでトレーニングをしている人は、基本的にalexと目的は同じです。

 

よって話しやすいですし、とても自然体にいられます。

 

その自然体での環境も内面を変えていると思います。

 

肉体的も変化していますが、自分自身に厳しくしている分、他人に優しくできるのかなと思っています。

 

 

alexは、歳上の人も歳下の人にも敬語で話すようにしています。

 

自然にそうなりました。

 

 

筋肉も付いて見た目にも強そうな人ほど、優しくいたいですし。

 

 

こういった感情にもなりました♬

 

その方がカッコいい!

 

 

これからもトレーニングをして、自分磨きをして、到達点は分からないですが、チャーミングな大人、素敵だと言われる大人になります♬