トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

自分磨きしていますか?自分磨きに年齢は関係ありません♬

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

 

今日は朝からとても良い天気ですね!

 

カラッとして本当に過ごし易い!

 

家のことサクッとこなして今からジムでトレーニングをして来ます!

 

みなさんに質問します。

 

自分磨きをしていますか?

 

自分磨きと聞いて、捉え方は様々だと思いますが、alexのいう自分磨きとは、見た目と内面を意味します!

 

・見た目

 

見た目とはそのままの意味です。

自分が自分を客観的に見てどう感じるかです♬

 

何も感じないという方は少ないのではないでしょうか?

 

例えば、

 

・ちょっと太ったかな?

・顔のシワが増えたかな?

・肌にたるみが出てきたかな?

・白髪が増えたかな?

・目のクマが気になる、、、。

 

 

細いことなど多少は感じると思います。

 

毎日鏡は見る機会があると思いますが、改めて、じっくり過去の自分と今の自分を比べながら見て下さい♬

 

比べる自分は、訳あって痩せてい時ではなく、今まで1番痩せていた時の自分とです。

 

 

どうでしょうか?

 

何キロくらい違うでしょうか?

 

みなさんも理想の体重あると思います♬

 

ちなみにalexは高校の野球部の時より、現在は5kgくらい痩せています(笑)。

 

 

では、太ったという方、みなさんが1番痩せていた時にも戻りたくありませんか?

 

多くの人は戻りたいと言うのではないでしょうか!

 

戻りたいと思った人、、、、。

 

戻りましょう!

 

誰もが理想の体重、体型に戻れるというか、なれるのです!

 

しかも自分のペースで♬

 

ダイエットとトレーニングを少しずつ始めれば理想の体型になれます!

 

1日や2日では無理ですが、早く痩せたい人はハードな食事制限とハードなトレーニングを。

 

無理なく痩せたい人は少しづつコツコツと。

 

自分のペースで良いんです♬

 

ダイエットやトレーニングを行うと、見た目が痩せるだけではなく、代謝が良くなるため、肌艶も良くなります。

 

肌艶が良くなるということは、肌にも張りが出てきて若々しくなれますよ。

 

目標ができ、継続することで内面も変われます!

 

自分磨きとしてはダイエットやトレーニングは最高のツールです♬

 

good luck♬継続は力なり!