トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

後輩くん、戻って来て!一緒にトレーニングしよう!

こんにちは!

alexことアレちゃんです♬

 

梅雨なのに梅雨っぽくない良い天気が続いていたのに、これが梅雨のジメジメだと言わんばかりの湿気を感じる今日この頃です、、、

 

梅雨はジメジメするとは頭の中では分かっていたにもかかわらず、こんな不快なんですね(笑)

 

もう自宅にいる時はエアコンを付けっぱなしです(笑)

 

自宅にいることの多い alexは、これからの季節の電気代が気になって来ます(笑)

 

最近筋トレ、workoutと同時に暴飲暴食をしている継続している alexですが、大胸筋及ぶ腹筋の鍛え方の甘い生活少以前より筋肉が小さくなってきました(汗)

 

 

超回復されるためにしっかりと休養して、超回復後にガッツリと筋トレ、workoutをすれば良いのですが、不可の少ない鍛え方をしては筋肉は小さくなってしまいます!

 

単純に今までにはベンチプレスを100kgを挙げていたのに、60kgを挙げていれば、筋肉をあまり使わなくて良いので筋肉は小さくなりますね。

 

逆に合同トレーニングでサポート有で100kg以上のベンチプレスを挙げていればどんどん筋肉は大きくなっていきます♬

 

逆を言えば、合同トレーニングなどでサポートをしてもらった方が、筋肉肥大や筋肉強化は早くできます♬

 

人のせいにはしていけませんが、先日相棒の後輩くんが彼女できたため、合同トレーニングができない今日この頃です♬

 

考えれば、今までと同じ若しくは今まで以上の負荷を筋肉に与えないと、大きくなるどころか小さくなるのは当たり前のことですね(笑)

 

誰か alexと合同トレーニングをして下さい(笑)

 

後輩くんが、何とか彼女を説得して再度 alexと一緒にボディーメイクをして下さい(笑)

 

ちなみに後輩くんは彼女とうまくいっているそうです♬