トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

大好きなアーティスト、フローライダー ♬モチベーションアップは間違いないなし♬

こんにちは♬alexことアレちゃんです♬

 

今日の朝はあいにくの天気でしたが、今はとても暑いじゃないですか!

 

この時期になると毎年私はよく体調を崩します(笑)

みなさんも体調には充分気を付けて下さい♬

 

さて、

 

私の生活の中で音楽は欠かせません♬

なぜなら、音楽はそのシーンによって場面、空間の深みが出るからです♬

 

CM、TV、カフェ、お店、様々なところで音楽がかかっていますよね♬

先日疲れがMAXであったため、3000円のこりとりマッサージへ行きました♬

オルゴール的なBGMが流れていて、アロマの香りと癒しの空間、マッサージ受けてわずか10分で夢の中♬

 

本当に心地の良いひとときでした♬

 

今日は私の大好きなアーティストの1人を紹介致します♬

 

それは

 

「Flo Rida」

f:id:yusuke0530kun:20190520222058j:image

です♬フローライダーはアメリカ超有名の超人気のラッパーです♬

 

今夜はロウ ロウ ロウという曲は全米で10週連続1位を獲得したり様々な記録を成し遂げるラッパーです♬

 

以前はEXILEとのコラボや元メジャーリーガーのイチロー選手とも関係深いアーティストです♬

 

またフローライダーは吉野家の牛丼が大好きで、来日していた時は毎日食べていたそうです♬

 

リズムと声のバランスが最高で、基本はノリノリの曲が多いです♬

 

しかし、その中でのまったりした曲のセンス良さといったら最高です♬

 

さらにフローライダーは「夏男」と言われており、夏に盛り上がれる曲が多い印象です♬

 

身長が191cmと高身長!これはあまり関係ないですが、私が10年以上前に知った時はびっくりしました!

 

本当にカッコいい!モチベーションが上がる!という曲ばかりです♬

 

筋トレ、workout以外にもドライブ中にもよく聴きます♬

 

そんな私が良く聴く大好きなフローライダーの曲をご紹介♬

 

・I Cry

・Wild Ones

・Good Feeling

・Culb Can’t Handle Me

・Be On You(feat.Ne–Yo)

・Let It Roll

・Tern around

・sugar

・Zillionaire

・Once In Lifetime

・Hola

・Say you're Just A friend

・I don't like it、I am love it

・Whistle

・Sweet  Sensation

・Dancer

・Cake

・Wobble

 

などです♬この他にも素敵な曲は沢山ありますが、私が良く聴く大好きな曲です♬

 

フローライダーはなんか他のラッパーとは違う魅力があるんです♬

静かな入りから一気に始まるラップが最高にカッコいいです♬

 

是非みなさんにも一度聴いて頂きたいです♬

 

さらに筋トレ、workout時などはテンション、モチベーションが上がること間違いなし♬

 

PVもカッコいいので一度チェックして欲しいです♬

 

フローライダーに関わらず、やはり音楽やBGMはモチベーションを変えます♬

 

素敵な場面が音楽によって素敵な思い出にもなると私は考えます♬

 

今日もこれからフローライダーを聴きながら筋トレ、workoutへ行って来ます♬