トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

チャーミングという言葉♬魅力的な、素敵なという意味♬自分が目指す場所♬

こんにちは♬

alexことアレちゃんです♬

 

筋トレ、workoutを行いボディーメイクを始めてから約3ヶ月が経とうとしています。

 

始めたばかりは3ヶ月もある!3ヶ月は結構長いなと思って始めた記憶があります(笑)

 

3ヶ月って短いですね!本当に早いの一言です!

 

年齢を重ねるにつれて1年がとても早く、目まぐるしく終わって行く感じがします(笑)

 

年はとりたくないものですね(笑)

 

もう一度、中学生くらいからやり直したいです♬

 

そうしたらもっと勉強し、もっと部活を頑張ったりしたいです(笑)

 

最近始めたばかりのブログ を読み返してみました。

 

3ヶ月前ですが懐かしです♬

 

もともとスポーツや体を動かすこと、筋トレ、workoutは好きでした。

 

怪我をして何もしなくなって見た目も内面も変わってしまった、そんな自分を変えたくて筋トレ、workoutを再スタート!

 

みなさん、チャーミングという言葉がご存知ですか?

 

日本ではあまり使わないですし、使うと少しこっぱずかしいですね♬

 

海外では「素敵な」、「魅力的な」という意味で老若男女に使われています♬

 

個人的にはこのチャーミングという言葉が好きです♬

 

もちろん女性に対して使用すれば可愛いという意味になりますし、男性に対して使用すれば魅力的なという意味を指します♬

 

私は何をどうすれば良いのか模索中です、魅力的な男性になりたいと思っています♬

 

年をとっても美意識を高く持ち、何かに没頭できること、夢がありイキイキとした毎日を過ごしたいと強く思っています♬

 

そんなチャーミングな男性になるための一つのツールとして筋トレ、workout、ボディーメイクがあると思っています♬

 

他にもチャーミングになれるツールがあればどんどん挑戦していきます(笑)

 

みなさんの魅力的な方はどんな方でしょうか?

 

その魅力、チャーミングな方のように何か始めてみてはいかがでしょうか♬

 

イキイキをした姿は誰でも素敵ですし、人に与えられている時間は平等です♬

 

チャーミングな大人になりましょう♬

 

流行らないですが、魅力的な人、チャーミングな人を「チャーミィ」って呼ばれる日が来ればと思います(笑)