トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

トレーニングすると薄毛・ハゲになる(笑)

おはようございます♬alexです♬

 

昨日は食べ過ぎ&飲み過ぎで不摂生し過ぎました(笑)

私はみなさんの食べ過ぎ、飲み過ぎのレベルが違います(笑)

 

アルコールも多い時に3リットルは飲むでしょうね(笑)しかも良く食べるため、私は本当に筋トレ、workout、ボディーメイクに向いていないと思います(笑)

 

食べ過ぎ、飲み過ぎの翌朝は体重が2kgくらいは増えています(笑)

いつも本当にびっくりして目が覚めます(笑)

1日で2kgってすごくないですか(笑)

 

食事制限を全くせず、筋トレ、workout、ボディーメイクを行なっているので気にせず食べて気にせず飲んでいますが、さすがに自分でも良いのかなと不安になります♬

 

さて、みなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか。

筋トレ、workoutをすると、、、

「薄毛になる」「ハゲる」と。

 

私も男ですので、薄毛、ハゲは気になります!

父親は完全に薄毛!祖父はそれなり!私自身はサラブレッドだと思っています!

今は薄毛の徴候はないのですが、父親、祖父の遺伝子でどんどん薄毛、ハゲになっていくんだ諦めています(笑)

 

しかし薄毛、ハゲたくありません(涙)

ずっとフサフサで、ムキムキでモテたいです(笑)

無理ですが(笑)

 

筋トレ、workoutで鍛えていても実際、私は薄毛、ハゲていません♬

 

結論から言うと、

筋トレ、workoutでは薄毛、ハゲには直結しないと考えます♬

 

ここで1番重要なことは栄養をしっかり摂取することが条件です♬

 

筋トレ、workoutをすると単純に全身に血行が良くなります♬

全身に血行が良くなるということは、頭皮血行も良くなります♬

血行が良くなるイコール、有酸素運動と思われるかもしれませんが、ハードな筋トレでも充分血行が良くなります♬

 

薄毛、ハゲは頭皮の血行不良が原因の一つです!

筋トレ、workoutにより全身の血行を良くすることは頭皮とって良いことです♬

 

次に栄養です!

筋トレ、workoutをがっつり行うと体や筋肉はタンパク質が欲しいと訴えます♬

それに気付かず何も摂取しないことがNGです♬

 

筋肉はエネルギー、栄養素としてタンパク質を欲します♬

車で言うとガソリンです♬

 

筋トレ、workoutで疲れ切った体、筋肉はタンパク質を欲しているので、必ずタンパク質の摂取しなければいけません!

簡単に摂取できるものはプロテインです♬できれば30分以内お

 

可能であれば、筋トレ、workout中もアミノ酸も摂取しましょう♬

 

しっかりとタンパク質、栄養を摂取すれば薄毛、ハゲにはなりません♬

 

じゅよと供給のバランス大切ですね♬

 

結論としては筋トレ、workoutは直接の薄毛、ハゲの原因ではんしということです♬現在の私が体を張って証明できます♬

 

むしろ体の血行、頭皮の血行が良くなり、薄毛、ハゲぼうしになりますよ♬

 

不摂生な生活を続けるより、適度な運動を通じて健康な体、カッコいい体型になってみてはいかがでしょうか♬

 

見える景色は素敵なものだと思います♬