トレーニングと音楽

workoutでbody make!体を少しずつ変化させ、自信を持つ!音楽を聴いてモチベーションアップ!workoutの基礎知識!

alexは筋肉はファッションだと思っている♬

 

お金を貯めて好きな服を買う👗

 

お金を貯めて海外旅行へ行く✈️

 

お金を貯めて美味しいものを食べる🍱

 

生活をしていると、自ら頑張って楽しみに向けて努力をします。

 

さらに女性で言えばエステやネイル、美容院など、自分磨きに時間やお金を費やすことも多いでしょう✨

 

 

男性でも同じですね♬

 

髪型にこだわったり、オシャレをしたり☝️

 

 

では見た目のオシャレの中で、『体型』をオシャレの一部、『ファッション』の一部と思っている人は何人いるでしょうか❓

 

オシャレな髪型やネイル、服や靴を履けば総合的にオシャレには見えますね。

 

しかし、それは総合的にです。

 

夏に海やプールで水着になった時、いくらオシャレな水着を着たとしても総合的にはどうでしょうか❓

 

alexは体型、すなわち筋肉はファッションの一部だと思っています😊

 

髪型や服や靴、ネイルと同じファッションです✨

 

さらに、努力もして思考・内面も変われるスーパーアイテムだと思っています😊✨

 

身にまとったアイテムでももちろんオシャレには見えますが、そのアイテムを取ってもオシャレがカッコいいのではないでしょうか❓😊

 

6月には梅雨に入り、梅雨が明けると厳しい夏が始まります☀️

 

服装も薄着となり、肌の露出や体型が目立ってきますね☝️

 

では1ヶ月で筋肉が付くかというと、それは難しいです、、、💦

 

筋肉が付いてくるのは3ヶ月くらいからです💪

 

 

しかし、1ヶ月あれば痩せることは容易にできます😆

 

適度な運動と食事の見直しで簡単です😆

 

むしろ食事の見直しだけで数キロは簡単に痩せれますよ♬

 

自分の体型が気になっている今がチャンスです✨

 

自分磨きをして、体型や筋肉をファッションの一部だと思うと行動がしやすいのではないでしょうか?❓😊

 

alexはオシャレの一部、筋肉を付けに今日も少しずつ努力をします✨

 

 

f:id:yusuke0530kun:20200520094424j:image

 

継続は力なり🤙✨

 

alex インスタグラム

https://www.instagram.com/alex5730alex/